※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

ドタキャンする人の心理を教えてください(>_<)あまりにドタキャンされす…

全然関係なくてすみません

ドタキャンする人の心理を教えてください(>_<)あまりにドタキャンされすぎると自分に問題あるのかと考えてしまいます

出産祝いをあげた友達に、出産祝いあげると言われつづけ8ヶ月。
別の友達は遊ぼうと言われてドタキャンか日にち決めようとしたら来月、来月と言われて早2年。
そして誕生日祝うと言われて半年笑


わらけてきます。

ものなんていらないんです。しょうもない約束かもしれないけど守ってくれるだけでいいんです。



相手が年下がから遊びに行っても払うのは当たり前だと思ってましたが恩を仇で返された気分です


見返りを求めてるわけじゃないけどこの仕打ちはなんなんでしょうか?


そして昨日仕事で私がシングルで彼氏いないの?と聞かれ出来ないと答えると、自分を見つめ直す時間が必要かもねって。初対面だし悪気はなかったとは思いますがあまりに立て続けにこれなので気分が下がります。


私に問題あるんでしょうか?ちなみにその方たちにはドタキャンなどしてません。


あと先日も過去に2度ドタキャンうち1回は1ヶ月後に普通に連絡きて指摘したら忘れてた
の人の誕生日でした。毎年してるので今年は船上ランチをプレゼントしました

正直かなり痛い出費でしたが誕生日なのと謝ってきたので快く誕生日を祝いましたが、高速代は1円も払ってもらえずでした。


帰りの高速は、行きより空いてるけど値段が倍あがるので、いつも割るのでいいか聞いたらいいよと言われたので払うものだと思ってましたが、おくったら普通にバイバーイと帰りました。


ちなみに遠出してもガソリン代は払ってくれたことはありません

こんなもんなんですか?


心が折れそうです

コメント

deleted user

無責任かもしれませんが、ここまで来たら思いきって縁切ったらどうですか?
私だったら切りますね(*_*;

deleted user

私も縁切りますね。
ただ単に社交辞令で言ってるだけの人とかもいますし……

食べ過ぎみんみん

こんにちは。

わたしには、口だけの人に思えてしまいました。
付き合う人を変えたほうがいいかなと思いました。
そういう人たちといっしょにいる時間や、物をあげたりするのが、もったいないなぁと思います。

りっくんママ


ありがとうございます(>_<)やっぱそうなりますよね∑(゚Д゚)これでかなりの数が消えてしまいそうです笑(T_T)

食べ過ぎみんみん


Rさんにとって、無理のない心地いい人とだけ付き合えたらいいですね。

p(^_^)q

  • りっくんママ

    りっくんママ


    ありがとうございます(^^)なかなか難しいですね(>_<)子どもいてもいなくてもドタキャンは皆さん多いみたいです(T_T)

    信頼できる人としか関わらないことにしますm(_ _)m

    • 3月29日