※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはな
家族・旦那

息子の寝かしつけと一緒に寝てしまった私。ふと0時に起きて、離乳食のス…

息子の寝かしつけと一緒に寝てしまった私。
ふと0時に起きて、離乳食のストックなかったから作らなきゃな~朝とか絶対作る気ないもんな…と起きたらリビングでスマホ見てる夫。
とりあえず喉が乾いたからと、夫の隣でお茶をすする私。
すると夫「つくっといたよ」と。
「え、何を?」
「おかゆとたまご」
「え?」
なんと、私が寝てる間に作ってくれたのだそう!!
感動しすぎて頬をちゅっちゅっした私は悪くないはず笑
育児に協力的だと感謝していたけれど、こんな細々としたことも気づいてしてくれるだなんて、なんて私よりも気遣いのできる夫なんだと惚れ直しました😊
すいません、のろけでした💕

コメント

いぶきまま

素敵な旦那さんですね💓
細かいことに気がついて行動出来る
男はいい男だと思ってます。笑
もっとちゅっちゅしてあげてもいい
と思います😘笑

  • ちはな

    ちはな

    コアラになってちゅっちゅっします笑
    いい男です、最高の夫、父だと思ってます😘

    • 7月23日
  • いぶきまま

    いぶきまま

    素敵な夜をお過ごし下さい💓笑

    自信持って言えるって素晴らしい💕


    うちの旦那も息子が産まれたら
    そうなってくれることを祈って
    ます。笑

    • 7月23日
  • ちはな

    ちはな

    ありがとうございます😊笑
    なぜか自己評価が低いので私が褒めまくってます😘

    男性は言われないとわからない、気づかないことも多いですからね😅
    夫はずっと休職してて家にいて、育児を一緒にしてきたので気づくことも多いのかなと。復職しないでほしいな笑お金ないけれど😂

    • 7月23日
  • いぶきまま

    いぶきまま

    ちはなさんもいい奥さんですね🎶
    そういうのも男の人は単純だという
    ので自信になってたり、これして
    あげとこうかな?とか思ったり
    するんでしょうね😘💓

    お金ないのも辛いけれど何も手伝って
    くれない旦那が帰ってくるような
    状況も嫌ですね。笑

    • 7月23日
  • ちはな

    ちはな

    ええっそんな、ありがとうございます😳///
    私が甘えたなのでそれが効いてるかもですね笑

    産後はお金よりも心に寄り添ってほしい時期なのでそうですね😅けれど、そろそろ本当に復職考えてもらわないとな~私も夫に甘えてばかりじゃダメですね!😊

    • 7月23日
deleted user

え〜!!すごすぎます!旦那さん!うちなんてストック作ってることも何を食べてるのかも全然知らなかったのでめちゃくちゃ羨ましいです🥰💡
ちはなさんがいつも頑張ってるところを見てくれてるんですね✨✨

  • ちはな

    ちはな

    いま休職中でずっと一緒に子育てしてるから分かったんだと思います😊
    それにしても何も言ってないのにストックするとか、できる人だなーと思いまして😘

    • 7月23日
スポンジ

それに気付くってめっちゃハイスペックですね😳

うちなんて週末は毎食食べさせてるのに冷凍してあるやつ何組み合わせて食べさせれば良いかわからないと言います😅
レンチンするだけだし何組み合わせてもそんなに不味くはならないって言ってるのに。

私が病院行ってるときに適当に組み合わせて食べさせてって言ったらわからないからとひたすら散歩して時間稼ぎしてました笑笑

  • ちはな

    ちはな

    料理しないと組み合わせも分かんないかもですね😅
    うちはまだ単品なので、悩む必要なくて大丈夫ですが、組み合わせって私も最初悩みそうです💦
    ひたすら時間稼ぎする旦那さま、放置するより遥かに娘ちゃん想いだと思います😊

    • 7月23日