※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

母(私の)が来てるのにソファで寝る旦那。子供の1歳の誕生日会で暑い中ケ…

母(私の)が来てるのにソファで寝る旦那。

子供の1歳の誕生日会で暑い中
ケーキを受け取りバスを乗り継いで来てくれました。
旦那がビールを飲みたいだろうと
重いビールを持ってわざわざ....

なのにありがとうございますもない。
出前とってもらってご馳走様でしたもない。
あ〜ねむい。と休みなのに
ソファで横になってイビキかきだして。
夕方母を送って帰宅したら起きていて、
寝ちゃってごめん💦とかもない。

翌日母にご馳走様でしたと言っといてって
言われましたがLINEあるんだし
自分で直接言うのが筋じゃないですか?

母は、まぁ自分の家だしね😂疲れてるしね😂
と言ってましたが大人なんだから
眠くても数時間我慢するの当たり前じゃないですか?
私だって寝たくても義父母が来るとなれば
嫌な顔せず家を綺麗にして化粧して対応してきました。
正直こいつ赤ちゃんかよと思いました。
45歳にして恥ずかしいし
うちの親なのに私のほうが気つかってるし
自由過ぎてもうイライラします。
私間違ってますかね...?

コメント

とらとら

それはイライラしますね!
ありえないです😅💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ですよね!?
    帰り、母に旦那ありえないと
    愚痴っていたら仕事頑張ってる
    旦那を悪く言うな
    と怒られちゃって😱
    仕事してるのってそんなに偉いの?って思いました。

    • 7月23日
出戻りババァ

なんか昔でいう嫁に貰ってやった感😅
おめーはお山の大将かよって感じですねー💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    お山の大将ですね🙌
    山に帰れですね🙌笑

    • 7月23日
ゆ

間違ってないですよー!!!
旦那さん常識ない感じですか??
年齢見てびっくり。殿にでもなったおつもりでしょうか🤔

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    そうですよね。私も非常識過ぎて
    こっちが恥ずかしいくらいなんですが、
    母は全く気にしてないようで...
    逆に愚痴っていたら怒られちゃって。
    旦那は疲れてるんだと。😱
    旦那も母も意味わからないです。

    • 7月23日
こいも

それははっきり言って、非常識すぎますね…😣
しかも誕生日会ですよね?
自分が恥ずかしくなりますよね…

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ですよね😂😂
    せっかくの誕生日会で写真も
    撮りたかったのに撮れず。
    イライラして台無しになり最悪です。
    しかもいい歳で余計恥ずかしいです。
    母は気にしてないですが、私が嫌です🙌

    • 7月23日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

45歳で その対応は良くないですね。
「ありがとう」の反対語は「あたりまえ」ですから、お礼も無いという事は「これぐらい してくれて あたりまえ」とでも思ってるんじゃないでしょうか。

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    そうですよねー😭😭
    そのくせこちらが子供あやすのに必死で
    ご馳走様いい忘れたらガチャガチャ言うクソオヤジです。

    • 7月23日
maa

それは正直無いと思います💦嫁の親じゃなくても、来て下さったり色々としてくれた事に関しお礼を言うのは常識かと💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    お礼が言えないってクソですよね。
    幼児でも言えるわって思います。
    母が気にしてないのでどうなのかなと思いましたが
    同じ意見の方が多くて安心しました。
    自信もってキレようと思います😊💟

    • 7月23日
cloverちづ

ガッカリしますよね…。
うちの主人も同じ年齢ですが、両家両親へ必要な時に御礼が言えないのを見ると呆れます😞

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    会わせたくなくなりますよね。
    なんで言えないのか不思議でたまりません🙌
    幼児から人生やり直してほしいです😂

    • 7月23日
あっさん

お子さんにちゃんと挨拶とか
教えられるのか心配なくらい
非常識な旦那さんですね💦
お子さんがありがとうとか
言わなくて注意したら
「パパも言わないもん」って言われたら
恥ずかしいのは自分ですよね。

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    たぶんそういう教育は全部私が
    やるしかないですよね😂
    他にも問題多いクソ旦那で
    私は今離活しているところなのですが、
    余計早く離婚したくなりました。

    • 7月23日
deleted user

挨拶、お礼、謝罪、大人になっても言えない方は本当にだらしないと思います💦
疲れて眠いなら、一言断りを入れ別室でねればいいし、目上の方に対して失礼💦

義母の前で同じことしてやりましょ!
何か言われたら、あなたがやってるから私ももちろんやっていいかと思って‼️と言ってやりましょう😤

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ダメ🙅‍♀️人間ですよね😱
    私もせめて寝室行けと思いましたが
    転がって即寝でしたヽ( ̄д ̄;)ノ

    同じことしてやりたいですが、
    私は恥ずかし過ぎて同じことなんか出来ないです😂😂

    • 7月23日