※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳のママ
お金・保険

息子の1歳の誕生日に写真を撮りたいけど、予算が限られているため、お安く撮れるスタジオを探しています。バースデーフォトの相場や名古屋での撮影場所について教えてください。

もうすぐ息子が1歳を迎えます

1歳の誕生日に当日じゃなくても良いんですけど写真を撮りに行きたいなと思っていますがお恥ずかしながらお金がキツキツなのであまり料金はかけたくなく…

お安く撮れる所探しております
産まれてからスタジオで写真をまだ1枚も撮らせてあげれてなく😭
予算の理想は1万ですがそうなるとあまりないですよね…

また皆さんバースデーフォトはどちらで撮られてお幾らぐらいされましたでしょうか?

住まいは名古屋ですよろしくお願い致します😭

コメント

ひなた

こんばんは(*´-`)
お住まいが違うのにコメント失礼します。
うちは、スタジオアリスで一万でおさえました(^^)キャンペーンなどでうまく、利用しました💡参考までに(^^)

メメ

スタジオアリスとかでも欲張らなければ低予算でいけますよ☺️
例えばキャンペーンを利用して、衣装は沢山着せず(着て撮る分にはタダですが、欲しい写真が増えるだけです笑)、限られた写真を数枚L判フォト、1枚を飾れるサイズにすとかにするとかなら安く上がると思います。

えーさん

スタジオアリスで1万以内でおさめてます👌✨

キャンペーンで 撮影料無料を利用し スタジオアリスのアプリで毎日ログイン→じゃんけんでポイント獲得 300ポイント貯まると撮影時に写真1枚プレゼントしてもらえます✨

先日 お宮参りの写真撮影を行いました😊💞
グロースナップと言うアプリをダウンロードすると 施設内でのお子様の写真撮影OKだったので 購入分以外でも 沢山可愛い写真残せましたよ✨

私の所は九州なので 料金違うかもしれないですが
L版1枚1800円で 購入してます☺️

• えーさん

えーさん

因みに お宮参り撮影時は
    撮影料無料 ポイントでフォトフレーム2枚無料 L版5枚 早期特典写真入りマグネットシート1枚で 1万円から お釣りが来ました👌💞

お洋服も沢山着せて 写真購入が厳しそうなら 自分の携帯ででもアプリを使って 可愛い写真残してあげてください💞💞

• 7月23日
24歳のママ

まとめて返信で申し訳ございません

皆さんありがとうございます!!😭
凄く助かります本当にありがとうございます好きです😭😭😭