※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

みなさんの意見を至急お聞かせください( ; ; )旦那が39℃越えの熱が出…

カテ違いならすみません!!
みなさんの意見を至急お聞かせください( ; ; )

旦那が39℃越えの熱が出ており、震え、身体が痛いと言って、唸ってます、、
今すぐ救急に連れて行くべきでしょうか?

解熱剤は22:00ごろ飲みました。
本人は病院拒否しています。。。
ちなみに9ヶ月の娘がいます。寝ています。。

コメント

シナモン

子供もいるから行ってもらいます!!

  • ももまる

    ももまる

    1人でってことでしょうか??

    旦那1人じゃ動けないです💦

    • 7月23日
  • シナモン

    シナモン



    本当にヤバそうなら救急車ですね。
    恥ずかしくて嫌なら、友達に一緒に行ってくれた方がいいですよ。

    • 7月23日
みく

娘さんもいますし
本人が拒否してて大丈夫って
言うなら明日の朝まで様子見ますが😭

主様からみて
明らかに体調おかしいと思うなら
心配だし救急連れて行きます😢

こいも

実家や義理実家は近くないのでしょうか😣?
この季節にそれだけ熱があるのは心配です😭
もし頼れるならきてもらって救急連れて行くべきかと思うのですが、、😭

シナモン

明日もその状態が続いててるなら、大きい病院には行った方がいいですよ。

(^^)

わたしも旦那がそんな感じになって救急車呼ぶか迷って、大人の救急電話相談かけたことあります!
適切なアドバイスもらえますよ!
どこかの病院に直接かけるよりこっちのほうがオススメです!
本人拒否してても客観的に見てやばそうなら病院行くしかないと思います💧