※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたつ
妊娠・出産

GWにお七夜のお祝いをすることになりました。御膳についてのアイディアが欲しいです。命名式の時はどんな御膳にしましたか?

4月9日予定日です\(^ω^)/

旦那の実家と私の実家が離れていることもあって、お七夜のお祝いをGWにすることになりました。

旦那の両親は出産の疲れもあるだろうし御膳はケータリングか何かでいいんではないか?と言ってくれてますがインターネットを見てもイマイチ…イメージが湧かず。°・(>O<)・°。

みなさん、命名式の時どんな御膳にしましたか??

コメント

新米

出産まで、あともう少しですねヾ(*´▽`*)ノ

私も旦那の実家と私の実家が離れているため、出産後、会いにきてくれたとき、お七夜しました。
GWあたりだと、出産後1ヶ月頃なので、寝不足や育児の疲れが溜まってくる頃だと思います。
旦那さんのご両親も、ご理解あるみたいで、優しいですね(●´ー`●)

私のとこは、お赤飯、お刺身の盛り合わせとオードブルを頼みました。
配達してくれるところで頼むと楽だと思います(∩´∀`)∩

出産頑張ってください(*´ω`*)
お七夜、素敵な日になりますように(๑′ᴗ‵๑)