※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白透
その他の疑問

佐賀市内で今10ヶ月の娘の耳鼻科をさがしています!いまはももた耳鼻科に…

佐賀市内で今10ヶ月の娘の耳鼻科をさがしています!

いまはももた耳鼻科に通ってますが先生の雑な感じと看護師さんの雰囲気が合わないのと、薬の説明がなく私にだけタメ口なのがいやで耳鼻科を変えようと思ってます!

話をちゃんと聞いてくれる所で優しい感じの耳鼻科さん教えてください!

コメント

みほきー

小林耳鼻科はオススメですよ♪私も他の病院で嫌な思いしてたんですが、ここにして本当によかったと思ってます。先生も看護士さんもみんなやさしいので娘も嫌がらずに診てもらってます。建物は古いですが、平日は夜7時までやってたりと便利です。

• 白透

白透

参考になります!!
    ありがとうございます!

• 7月24日
な

上の方と同じで、遠いですが小林耳鼻科に変えました(^^)私ももともとももたに行ってました。大人への対応はそこまできになってなかったのですが、先生が舌圧子で無理矢理子供の口を開けたことがひっかかり💧
小林耳鼻科はそんなこともなく、スタッフの方も優しくてももたよりいい感じでしたよ😌

• 白透

白透

私だけでなくてよかったです〜!!
    ありがとうございました☺︎︎

• 7月24日
こむぎ

みぞかみ耳鼻科は多いですが人気ですよ☆

にこ

北川副のまつした耳鼻科に通ってます👍
娘が2ヶ月のときからですがベビーカーでも入れますし、かなり子供向けな感じで通いやすいです☺️
兄弟などて通われてると下の子を抱っこしてくださってたり、先生も薬局の方々もすごく優しいです。