※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

マタニティパジャマの購入先について悩んでいます。サイズ感やデザインに不満があり、洗い替えや春用のパジャマが欲しいけど、価格が高くて困っています。

マタニティパジャマについて

みなさんどこで買ってますか!?
とりあえず最近部屋着用のズボンがLサイズでも小さく感じてきました。
特に夜夕ご飯を食べた後お腹がパンパンになるのでズボンがきつくなり慌てて、しまむら系列のバースデーで買いましたけど、いまいち可愛いのがなくて2480円で微妙なのを買ってしまいました。
そこまで安くないしどうせならもう少し可愛いのがあればよかったなと思いますが履くのがなくてとりあえず的な感じで買いました。

でも洗い替えも必要だしもう1着は春用のパジャマが欲しいです。でも通販でみても結構高いしイオンで見ても高いし、どうしよう〜と困ってます。

コメント

りゅママ

西松屋のマタニティ用のパジャマなら
間違いないかと思います‼♡

• ソラン

ソラン

なるほどー。まだ見てなかったです。見てみます!

• 3月28日
まいまい

赤すぐにマタニティ服沢山のってましたよ~
お店でみてもあんまり可愛いのないですよね…
私はguのマキシワンピにマタニティ用のレギンスとか履いてました‼

退会ユーザー

横入りすいません!
    GUのマキシワンピボタンついてないのがほとんどですが
    授乳の際どうやってあげましたか?
    入院中のパジャマ私もGUでと思い見に行ったのですが
    ボタンが無く授乳の際に困るので買わずに帰ったので
    可能なら値段も安いし買いに行こうかと(*´∇`*)

• 3月28日
  • まいまい

まいまい

すみませんguのマキシワンピは妊娠中しか着てないです。入院中は病院でパジャマ貸して頂けたので…
    出産後はジェラートピケのルームウェアを着てます!
    マキシワンピのボタンがついてるものです。
    ちょっと高いですが、デザインも可愛いし授乳をやめてからも着れるので(゜∇^d)!!

• 3月28日

退会ユーザー

そうだったのですね(*゚O゚*)
    ジェラートピケ可愛いですよね(*^o^*)

• 3月28日

エンジェリーベ可愛いです♡
通販で買えますよ♪

• ソラン

ソラン

エンジェリーベはたまに見てます♪

• 3月28日

パジャマっぽくないデザインが良かったので、ネットで色々探した結果ベルメゾンで買いました(^o^)
後からでもサイズ交換は無料でしてもらえるし、返品も確か送料のみで出来るので、もし実物見て気に入らんかっても大丈夫かな~って感じで買いました♪

• ソラン

ソラン

ベルメゾンはそこまで高くなかった気がします。なかなか妊婦用品ってどこにでも売ってるわけじゃないから困りますよね〜!

• 3月28日

退会ユーザー

妊婦用品てそこまで可愛くないのに高かったりしますし困りますよね(;;)
    西松屋や赤ちゃん本舗、GU、UNIQLO、無印良品も見ましたが私は一番ベルメゾンがデザインもコスパも良いな~と思いました(^^)

初めはどうせ部屋着だし。と思ってましたが入院もあるし結局探し回りました💦
    私は欲しいの無かったんですが💦メルカリとかも良いのあるかもです(^o^)
    気に入るの見つかったら良いですね(^o^)

• 3月28日
  • ソラン

ソラン

確かにコスパ的にも良いかもしれません!
    色々店頭見てなければ通販も考えてみようかと思います!ありがとうございました!
    今しか着ないのに高いしでもないと入るのないし...困りますよね〜(›´A`‹ )

• 3月28日