※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

小2の男の子、年長さんの男の子、3歳の女の子、2歳の女の子に合うお土産を教えてください。

お盆に親戚の家に行くので、ちびっこたちになにか買っていこうとおもってます☝🏻
いまのこどもたちの流行りがわからないので、同じ年頃のママさん教えてください😌✨
おもちゃでもお菓子とかでもいいです!!

小2の男の子
年長さんの男の子
3歳の女の子
2歳の女の子 がいます😌

コメント

5歳の甥っ子は
シンカリオンブームです
シンカリオンのオモチャとなると高いので、キーホルダーでもくつ下でもなんでも喜びますwww

2歳はうちは息子ですが
キラキラシール、ぷくぷくシールでテンションぶち上げです。100均のシールブックも使えます

• あんず

あんず

シンカリオン、初めて聞きました!!4人平等にあげないと喧嘩しそうなので悩みます😅

• 7月23日
m

私の周りで子供たちが共通して喜ぶのは駄菓子の詰め合わせセットです😂

• あんず

あんず

ふつうの駄菓子ですか?
    それともキャラクターものでしょうか🥺?

• 7月23日
  • m

m

私はいつもセットになっているものを買って渡しています😊

• 7月23日
ほのち

2歳の娘ですが、アンパンマン大好きなのでアンパンマンのお菓子などは喜ぶとと思います😊

みんなお菓子系でまとめたらケンカにもならずに良いかなと思いました☺️

ビビ

お菓子の詰め合わせがいいかと☺️

2、3歳だとアンパンマンブームかな?姪っ子がその年でアンパンマンブームきてました!☺️
男の子2人には、ポケモンや戦隊モノがいいかもしれないですね😉

お菓子を何種類か買って、百均の袋に詰めてあげたことありますが、喜んでくれました😍

yu(*´ω`*)

小2~2歳だと幅広いですね💡
チョコレート以外のお菓子(2歳だとまだ与えていない可能性有)が無難そうですが、もしアレルギーがある子がいたら怖いですよね💦
そう思うと、ゼリーは皆好きだと思います😊

あとはシャボン玉とか🌼
マンションの公園でシャボン玉で遊んでいたら、絶対に小学生達も寄ってきます(笑)
300均や100均にあるバブルガンが人気で、やらせて~と言われますよ🥰