※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ホットペッパーの予約状況はお店が管理しているのでしょうか?ホットペッ…

ホットペッパーの予約状況はお店が管理しているのでしょうか?
ホットペッパービューティーのポイントが1.000円分あるので使いたいのですが、今月は全て予約が埋まっています。
ネット画面上では×でも電話予約では受けてもらえることもあると思いますが、ポイントの件を伝えて美容院側がネット画面の予約状況を◯にする。なんて事はできますか?

コメント

ぱん

お店で管理しています。
お店側が○にする事は可能ですが…
してくれるかどうかは微妙なところだと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    微妙ですよね😂
    一応聞いてみます(^○^)

    • 7月22日
ままり

管理してるのはお店側ですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥰

    • 7月22日
はる

ホットペッパーの予約状況や空けておける時間の設定は全てお店で管理しています。
なのでシステム上では可能です。
予約時にお店に聞いてみては??

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    明日聞いてみます🥰

    • 7月22日
ママリ

美容師です。お店側が予約取れると判断したらネット予約を○にすることは可能です。ネットの予約を切ってるということは忙しいということなのでもしかしたら断られる可能性はありますが、、予約が空いてたら良いですね😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    予約を受けてもらえることを願って明日かけてみます🥺💕

    • 7月22日