※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C…♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です今日出かけていて、帰りに上の娘(1歳)が歩くのを嫌…

妊娠8ヶ月の妊婦です
今日出かけていて、帰りに上の娘(1歳)が歩くのを嫌がったので抱っこして歩いて帰りました。

途中で何かが出た感覚がしたのでお店のトイレに寄ってみたんですが、10円玉?くらいの量出血していました。
ここまで順調な経過だったので安心しきっていて、買い物をして帰ったんですが、家についた途端お腹が張る?痛み?みたいなのがバラバラの間隔できています。

我慢できる痛みで胎動もあるので明日まで痛みが続けば病院にに行こうと思ってるんですが、

不安なので同じような経験をされた方にお聞きしたいです。

コメント

まま

何時間ぐらい張ってますか?
あんまり長い時間なら電話して相談した方がいいと思いますよ!