※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
子育て・グッズ

娘が成長している姿を見て、幸せを感じています。これからもたくさんの「はじめて」を見守りたいです。

私は本当に幸せ者です😭✨✨

12月生まれの娘は4月から保育園に通っています。

わずか3ヶ月半…、これから色々な「はじめて」を見られないかもしれないなぁ…、と寂しく感じていました😢

ところが、現在7ヶ月…

寝返り、寝返り返り、ずり這い、お尻あげ、私の膝に手を添えてですが自分でのお座りも、ぜ〜んぶ保育園がお休みの日に私が見ている前で「はじめて」を見せてくれました😂✨✨✨

そして今日‼️
はじめてのつかまり立ちまで見せてくれたんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨✨✨

仕事終わりで晩ご飯を食べてる時、テーブルの上のものが気になってよじよじしてたら立ってました😭❗️

最近嫌なことが続いてて今日はかなり落ち込んでいましたが、全部吹っ飛びました✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎

もしかしたら叶わないと思っていた娘の成長を、1番身近に感じられて私は本当に幸せ者です😊💕

これからどんどん大きくなって、まだまだたくさんの「はじめて」があると思いますが、欲張りな私は全部見られることを願っときます(*´艸`*)❤️

コメント

もか

わー👏👏おめでとうございます!
娘ちゃんもお母さんに1番に見せたいんじゃないですか😍
可愛いですね💕💕

• みいや

みいや

ありがとうございます😂✨

私に1番に見せたいと思ってくれてるなら、こんなに幸せなことないですよね😭✨

本当に可愛くて愛おしいです🥰💕

• 7月23日
tama

親孝行な娘さんですね😍
うちの子も保育園始まったから見られないかなと思っていたはじめてのあんよは休日で、私・主人・実両親がたまたま全員注目して見ている時でした✨
一番いいタイミングをちゃんと分かってるんだなーと思ってます☺️

• みいや

みいや

ありがとうございます❗️

本当に親孝行すぎて幸せです😂✨

「はじめてのあんよ」がご家族に見守られながらなんて素敵ですね😆✨

娘も1番良いタイミングであんよを見せてほしいです🥺💕

• 7月23日
Nrk

このメッセージを読んで私も幸せな気分になりました💕💕

• みいや

みいや

ありがとうございます😆
    幸せをお裾分け出来て私も嬉しいです😊💕

• 7月23日