
もうすぐ1歳2ヶ月の子どもが一人で立ち上がれず心配しています。歩けるようになった後、立ち上がれるようになった方の経験を教えてください。
もうすぐ1歳2ヶ月ですが、ひとりで立ち上がることができません😂
2〜3週間前からつかまり立ちで立った状態から歩くようになり、今は10〜15歩ほど歩けるようになりました!
が、一人で立ち上がることができません。一度だけ、両手におもちゃを持った状態で立ち上がったことがあり「あれ?今立ちあがった?」と思った事がありましたがそれきりです😅
ネットや皆様の投稿などを見ると、一人でたっちができてから歩き出す方がスタンダードのようなので少し心配になっています💦
お子さんが歩けるようになってから、たっちが出来るようになった方いらっしゃいますか?
歩けるようになってから、たっちが出来るようになるまでどのぐらい時差があったか教えていただけると幸いです!
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)

こまち
息子はどこか物につかまって立って歩くをしてましたよ。
いつ頃からかわかりませんが、いつのまにか自力立ちできるようになってました。
歩き始めは1歳1ヶ月です!

はじめてのママリ
歩けるようになってから一人で立ち上がる派でした!
ビデオ見返したら歩き出して半月で一人で立てるようになってました。
コメント