※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

35週の妊婦で、体が重くて眠れず、家事育児が大変。早く産みたいけど、産後も大変だろう。息子と遊ぶのもつらい。どうしようもない気持ち。

35週の妊婦です。
一人目の時はそんなに思わなかったのですが、ほんとに体が重い💦立ち上がるのも「ヨッコイショ」と掛け声がいるので子どもも覚えてしまいました😅
夜もトイレが近いし何度も目が覚めるし寝付きも悪いし…
次の日の眠気と戦いながらの家事育児ほんとにしんどいです。
息子が基本一人遊びが出来ないので、一緒に遊ぶのですが、眠気と戦いながら重たい体を動かしながら…
早く産んでしまいたい‼と思うけど、産んでからのほうが大変ですよね💦

どうしようもないつぶやきに付き合ってくださってありがとうございます😢

コメント

かこ

すごくわかります😭
普段息子は保育園なのでだいぶ助かっている方なのですが、やっぱり大変ですよね( i _ i )
お腹の張りがあって安静にしてろと先生に言われたばかりですが、2歳児がいるとそうもいかず、、、

• そうちゃん

そうちゃん

同じ月齢の子どもがいるんですね😌
    共感していただきありがとうございます‼私も切迫気味で安静の指示が出てるけど…無理ですよね💦
    もう3歳近いけどまだまだ甘ちゃんの息子なので、後追いとか抱っことか😫13キロを抱っこはさすがにキツイですね😅楽しいマタニティライフって?って感じです💦

• 7月23日