※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

10週目で悪阻がなくなり、心配です。こんなに早くなくなることもあるでしょうか。

皆さん悪阻はいつ頃までありましたか?
今10週なのですが、元々ほぼ悪阻はなく胃痛、胃もたれぐらいでした。。切迫流産と診断され、今はもう解除されていますが、悪阻がもうなくなりました。。
赤ちゃんが心配でなりません、、、
こんなに早くなくなることもあるのでしょうか、、、

コメント

ゆーこ

私はまだ絶賛悪阻中ですが、ほんとに人それぞれだそうですよ☺️
最初から全くない人もいるみたいだし、出産するまで悪阻が続く人もいるみたいなので10週でなくなるのもおかしくないと思いますよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

悪阻中ですか😫おさまるまでは大変ですけど、頑張ってくださいね😫
    そうですかね😭ありがとうございます😭もう、心配は仕方ないですけど信じて頑張ります😭

• 7月22日
roi

私は安定期に入るくらいまでは治まらなかったです😭
前の方もおっしゃっておられますが、本当に悪阻は個人差あるみたいですし、一人目二人目でも違ったりするみたいなので、それほど気にされなくても大丈夫だと思いますよ👌✨

• ぽぽ

ぽぽ

安定期までありましたか😭長いのも辛いですね😭
    そうですよね😣最初に切迫と言われたことがあったので余計に心配してなってしまいまして😭ありがとうございます。気にしないように次の検診まで待ちます😫

• 7月22日
なつ

私は安定期入っておさまりました。私の母は悪阻なかったから辛さが分からない!って言ってたので人それぞれだと思いますよ😁

• ぽぽ

ぽぽ

悪阻がない方もいらっしゃいますもんね😫人それぞれとゆうことで気にしないようにします😭ありがとうございます😭

• 7月22日
mama

もう安定期なのにまだありますよー😭💦