※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那は1人じゃ育児出来ないお風呂入れなきゃ、哺乳瓶洗わなきゃ、ご飯作…

旦那は1人じゃ育児出来ない
お風呂入れなきゃ、哺乳瓶洗わなきゃ、ご飯作らなきゃ…
あーもう1人自分がいれば…って思いながら夕飯作ってたら旦那が1人で娘をお風呂に入れてお着替えさせていた😳❗️

思わず泣きそうになった…

最近喧嘩ばっかで嫌いになりかけて
大好きなタピオカ飲んでも寿司食べても直らなかった機嫌がその1つの行動で一気に直ってしまった

コメント

ありますあります!
ウチの旦那、比べ物にならないくらい本当に何もできなくて笑
完全に遊び担当なのですが😵
でもたまーにできないなりに頑張ってくれたり、わたしの息抜きのため子供見ててくれたりするとすごく嬉しくなります😂

• はな

はな

ありがとうございます😭

頑張ってくれる姿勢が嬉しいですよね😢
    なんか嫁としてもママとしても嬉しくて感動しました!
    なんか最近旦那がダメ息子に思えてて今日は息子の成長を感じたというか😂

• 7月23日
バルタン星人

私もできないと思い込んでたら、やってくれてたとき涙出ました!
3ヶ月くらいの頃、夜間授乳で1時間も連続でねれない時に帰ってきてから1時間だけ寝かせてもらってたんですがいつもならただ抱っこしてるか視界に入れてるだけで何もしてないことばかりだったのに、お風呂に入れてミルクあげてくれてました。気づいたら3時間くらい寝ちゃってて慌てて起きたらお風呂とミルクやっといたって!ビックリして涙でてきました笑笑

• はな

はな

ありがとうございます😭

出来ないと思いますよね!
    言ってくれたらやるのに…なんて照れてましたが、
    言わなくてもやってくれた事が本当に嬉しいですよね。

• 7月23日
  • バルタン星人

バルタン星人

そーなんですよね!言えばやってくれるんです。ただ、こんなけ何回も言ってるならそろそろ言わんでも察してくれと思いますよね🤣未だに思いますから!

• 7月23日