※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

娘が寝ているときに咳やいびきがあり、唾液が多いです。これは病気でしょうか?

昨日から娘が横になってるとき咳き込む事が多くなりました。寝てるときは 呼吸がしずらそうないびきみたいな音を出して寝てます。唾液が多くなってきたのでそれが詰まったりしてるのでしょうか?それとも 病気でしょうか?

コメント

🍑🍒

どのくらいですか?
うちも前より咳が多くなって気になります。
いびきっぽいのもありますね。

• saya

saya

頻繁にではないですが、ミルク飲んでるときたまにむせたり 昼間夕方座布団の上に寝転がらせてる時に咳き込んだりします😞💦
    明日小児科にいってみたほうがいいですかね💦

• 7月22日
  • 🍑🍒

🍑🍒

ミルク飲んでる時むせることはあります。
    咳き込んでるのがしょっちゅうなんだったら風邪とかなら困るので私なら行くかもです。
    乾燥とかはしてないですもね?

• 7月23日
  • saya

saya

乾燥はしてないと思います💦
    夜中も、何度かむせるような咳してました😭これは初めてです😭寝てるときも苦しそうでした。風邪なんですかね。とりあえず今日小児科行ってみようと思います。
    えりんこさんも、息子さん心配ですよね😭酷くならないうちに病院行ってみたほうがいいかもです😞

• 7月23日
  • 🍑🍒

🍑🍒

こんな小さい子でも風邪ってひくみたいですもね。
    なんか室内温度調節も難しいし心配ごとばかりです😂

• 7月23日