※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

化学流産後の生理は1ヶ月ほど遅れることがあります。排卵日から2週間経過している場合、妊娠の可能性も考えられます。

化学流産をしてから次の生理ってすぐ来ましたか❓
やはり1ヶ月ぐらい遅れるものなのでしょうか❓
今先生が言った排卵日から生理日を予測して、予定日から2週間過ぎました。
気のせいかもしれませんが、たまに気持ち悪かったり、急に強い眠気に襲われたり…
妊娠かも‼️とかつぃ期待して思っちゃいます🥺(笑)

コメント

たくまま

わたしの場合、いつもと変わらずの周期でした🥺

妊娠されてるといいですね😍♡

• モカ

モカ

普通に同じ周期で生理きたんですね😳って事は流産を生理と考えてってことですか❓
    無知識ですみません😅

• 7月22日
  • たくまま

たくまま

化学流産は、流産とはまた別物だと思います🤔
    生理周期が安定している場合は、化学流産後もさほど変わらぬ周期で来た人は多いみたいです😃
    もちろん、若干遅れる方もいらっしゃるみたいですので、こればかりは人によりけりですが😹

• 7月22日
  • モカ

モカ

いつもアプリで付けてる生理予定日前後に必ずくる方です🙌🏻でしたら少し期待しちゃいますね🥺❤️でもまた早めに検査して流産したらどぉしようと怖い思いもあります…😭😭😭

• 7月22日
  • たくまま

たくまま

不安な気持ち分かります😭
    わたしの場合化学流産した次の周期で妊娠が発覚したのですが、また化学流産だったらどうしようと不安しかなかったです😂

ですが、妊娠初期症状も出ていて、且つ予定日から2週間遅れているのであれば調べてみてもいいと思います🥺♡

基礎体温とかは計られてますか🥺?

• 7月22日
  • モカ

モカ

今それです。
    不安しかありません、このまま気づかない方が凹まずに済むのではないのだろうかと…😭
    いつ生理が来るか分からないので妊活始めてからはずーっと基礎体温計り続けてます‼️ずっと高温期のままです🙌🏻

• 7月22日
  • たくまま

たくまま

まったく同じ気持ちでした😭
    基礎体温もずっと高いのであれば、可能性はありだと思います😍

妊娠されてますように🙏♡

• 7月22日
  • モカ

モカ

気になって眠れなくなってきました(笑)
    ありがとうございます😭😭😭❤️

• 7月22日
guri *

化学流産後、次の生理は36日で来ました!気持ちズレたかなぁくらいで、普通に来ました。
2週間遅れているのであれば妊娠検査されてもいいかもしれませんね♪

• モカ

モカ

ネットで調べたら1ヶ月ぐらいずれます。と書いてたことが多かったので…それぐらいは待たないといけないのかな〜と思ってました😳‼️
    流産した後生理が来ず妊娠することもあるんですね🤔

• 7月22日
  • guri *

guri *

1つの命ではありますが、流産と化学流産は、ちょっと別ものと考えられた方がいいかなと思っています。
    排卵して、子宮の状態が良ければ妊娠の可能性はあると思います🤗

• 7月22日
  • モカ

モカ

そうなんですね、
    ずーっとそわそわしてるので
    少し期待が持てました!!
    ありがとうございます😭❤️

• 7月22日
mmm

化学流産と流産は全く別のものですよ!

• モカ

モカ

無知すぎてすみません、
    そうみたいですね、
    ご回答ありがとうございます⑅◡̈*

• 7月22日