※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
雑談・つぶやき

今日母親と吉本興業の記者会見をお茶飲みながら見ていたとき。母が[あれ!…

今日母親と吉本興業の記者会見を
お茶飲みながら見ていたとき。

母が
[あれ!この人見たことある。
…思い出した!たぶん笑ってはいけないに
出てる人じゃん。きっとそうだよ]とビックリしつつ
私に話してきました。
確かによくよく見たら
笑ってはいけないに出てる人に
そっくりというか😵😵😵
同一人物ですかね?

でもあの会見は個人的に
モヤモヤが残るような感じが。
社長もゴダゴダな答え方多く感じました⚡⚡
あれじゃ余計納得いかなさそう。
明日のスッキリは加藤さん
どんなこと話すか密かに気になります。

コメント

maple

同一人物ですよ!何より話し方や声が特徴的ですよね🙂
松本〜アウト〜

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    まさかの!
    確かにあの人は話し方と声は
    本当に特徴あります🤔🤔
    会社役員的なことしてたとは
    知らなかったです(笑)

    • 7月22日
セレニティ

副社長ですよね??藤原なのでそうですよ!!
そして彼の方はダウンタウンの元マネージャーでもあります♪

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    副社長というか副取締役の人でした😵
    まさかすぎてビックリしました💥
    似てる人で本人とは思わなくて(笑)

    • 7月22日