※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

四年ほど前まだ息子を妊娠中のとき、クリスマスは一緒に過ごすくらい仲…

今でも不思議なので、どなたかお話聞いてください🙇‍♀️💦
四年ほど前まだ息子を妊娠中のとき、クリスマスは一緒に過ごすくらい仲のいい女友達がいました。息子を妊娠した年のクリスマスも一緒に過ごしました。わたしは隣の市に引っ越したんですが、その仲良しの友達も同じ市に引っ越してたみたいで遊ぶ約束をしました。でも遊ぶ前日、予定を決めようとラインしたんですが全く既読もつかず、当日になってしまって電話しましたが折り返し電話されることもなく音信不通になってしまいました…。でもあるとき、彼女のラインのアイコン、ツイッターのアイコン、インスタのアイコンがクリスマス一緒にサンタコスしたプリクラでした…音信不通になってからもSNSは更新してて、でもアイコンはわたしとの画像でした。わたしはなにか嫌われることしたんだろ、と思って彼女のことを忘れようとしてたのに見つけてしまってすごくモヤモヤしました。
結局今でも音信不通なんですが、謎じゃないですか?なんか人間不信になった瞬間でした…
わたしみたいな経験ある方いますか??

コメント

ずっとお腹すいてる

SNSを通じて連絡は取れなかったんでしょうか?🤔
嫌われることしていたならアイコンを2人のプリクラにはしないと思うので…ほんと謎ですね。
なんか振られた女の子が彼氏とのプリをアイコンにしてるみたいだなって思って、パッと思ったのがその友達はまんまるさんのことを友達としてじゃなく好きだったとかはないですかね?不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

• a

a

それがSNSでわたしはブロックされてたんです…😭😭
    SNSの投稿があるってなぜ知ったかと言うと別に鍵アカとかではなかったので、主人の携帯を借りて検索して見たからです😓
    でもその子も彼氏いましたよ🤔勝手に思ったのは、その時彼女は彼氏に浮気されて浮気相手が妊娠したけど自分と付き合ってるから浮気相手におろすように彼氏が言ったらしく、そういう問題があって、それでわたしは妊娠中だったから嫌だったのかな?と思ったんですけど、でもそれで絶交するような関係とは今でも思えません…。ほんとに仲よかったので不思議なんです…

• 7月22日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

えーーそうだったんですね😦
    その友達はちょっとその時色々大変だったんですね😖
    まんまるさんは何にも悪くないのにその子が勝手に負の感情を持っちゃったのかもしれないですね😭だから八つ当たりするわけにもいかないけど、少しだけ距離置きたくなっちゃったのかもですね。でも好きだからアイコンはプリにしてる…みたいな。
    会いたくなっても自分の都合で突っぱねちゃったから連絡したくてもできない状況かもですね😭😭

• 7月22日
  • a

a

ほんとよくわからんのです😱😱
    謎なんです…ただ単に盛れてるからそのアイコンにしてるのかな?と思ったりしたんですが、それにしてもブロックしたわたしの顔まで一緒にアイコンにする必要もないし…iPadの方でSNS友達申請してみます笑 久しぶりー!って😂😂

• 7月23日