※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼から入院し、錠剤6回飲んだ後、お腹の張りと痛みが増しているが、前駆か陣痛か分からず不安。内診では子宮口はまだ上の方。内服促進剤で規則的な張りから陣痛に移行した経験がある方いますか?

今日の昼から誘発のため入院してて、錠剤を6回飲みました。

飲み終わってから5分おきにお腹の張りがあり、だんだん痛みが増してるんですがこれは前駆なのか陣痛なのかよく分かりません💦

さっき内診してもらって、子宮口はまだ上の方だね〜と言われます。
痛みはまだ我慢できるけど寝られないくらいで、軽くいきみ逃ししないと辛いです💦

内服の促進剤飲んでから規則的な張りが来た方でそのまま陣痛になった方いますか?
不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
どこかでお話しさせていただいたかもしれません!!
わたしも本日入院になりました!🥺
今、バルーン入れています🎈

一人目内服の促進剤でしたが、1日目はそのまま遠のいてしまい、2日目続きで飲んでたら陣痛に繋がりました!👍

しかし、一人目ということもあり開きが遅く3日目に点滴で生まれました😫‼️

一緒に頑張りましょうね😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか予定日1日ちがいでしたよね!
    同じく入院なんですね!

    2人目だから早く陣痛につながりますかね💦
    でもだんだんと強くなる痛みに震えています😭😭😭笑

    やっと、本当にあともう少しでベビに会えますね✨
    一緒にがんばりましょ〜‼‼‼

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは、激遅かったので
    経産婦の強みだと願いましょう!!😭‼️
    もう結構痛いですか?
    おしるしきてますか?💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いけどまだまだ我慢出来る感じです!2回くらい軽くいきみ逃しすると落ち着くかな?
    でもだんだん遠のいてきたような…?😭
    おしるしや破水は全然です…💦
    このまま遠のいて朝を迎えるのかな〜と思い始めました💦
    スクワットしようか迷い中です笑

    だー子さんはどんな感じですか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、遠のいてきました😂
    重めの生理痛か下痢10分間隔って感じです🧘‍♂️
    でも、夜だしこのまま体力温存のため寝てみようかな〜?って思ってるところです😂

    わたしも、おしるし破水なしです…😫
    息子に会いたいです😭💓

    • 7月22日