※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

育児疲れで、市の保育園とかに一時保育したことある方いますか?

育児疲れで、市の保育園とかに一時保育したことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

預けてますよ😊
親のリフレッシュで一時保育利用してる方結構いらっしゃいます😃

• まつ

まつ

そうなんですね!仕事している母親でも預かってもらえるですかね?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらっしゃいますよー!
    私が預けている保育園は、預ける理由を書く欄がありますが、仕事、通院、リフレッシュ、上の子の参観など色々な理由で預けてます😊

• 7月22日
  • まつ

まつ

そうなんですね!ありがとうございます😊なれない所で子供が泣いたりしませんか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育で、はじめて預ける日は半日だったと思います!
    私は違う所にも何度か預けていて(不妊治療していたので)子供は泣いたりとかなく慣れていましたので保育園の先生は最初から1日預かってくれていました😃

• 7月22日
もふもふ

預けていました。
1歳8ヶ月〜2歳5ヶ月の間で月2〜4回って感じでした。

• まつ

まつ

なれない所で子供が泣いたりしませんか?

• 7月22日
  • もふもふ

もふもふ

うちの子は泣きませんでした。むしろ楽しんで行ってました。

• 7月22日