※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
妊娠・出産

排卵痛を出産前は感じなかったが、出産後に左下腹部の痛みや下痢を感じるようになりました。婦人科で卵巣が大きくなっていることを指摘され、排卵の可能性があると言われました。産後の体の変化で心配しています。

排卵痛について〜
私は出産前は排卵痛を感じたことがない?(気付いてないだけかもしれません💦)
出産後から排卵痛らしきものを
感じるようになりました😓
左側の下腹部がズキズキと痛み
張るような感じで下痢をしました。

下痢ってするものなんですか?
4日前に、婦人科にいき、1年に1回の
子宮の検査をしてきました。
そのときに、左側の卵巣が少し大きくなって
るから、そろそろ排卵するのかなと
言われました。

産後に色々体の変化があり、心配です。

コメント

アン

出産後、毎回そんな感じですか??私は感じる時と感じない時とありましたが、生理痛みたいな腰の痛さと若干の吐き気でした。左側が痛くなり、下痢だと便秘とかではないですか??排卵の関係で腸の方が反応しているのですかね??

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    産後は排卵日だと思われる
    日にはこんな感じでしたが
    下痢はしたりしなかったりです😭
    極度の心配症と不安症なので
    心配になりました😔

    • 7月22日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    吐き気はないです😥

    • 7月22日