※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

女性は前髪が長くて口に入ってしまうため、自分で切るのが怖く美容院に行きたいと相談しています。1000円カットでもいいか悩んでおり、どんな風に切ればいいかも不安です。

女の子の髪型どんな感じですか?
産まれた時から切っておらず現在前髪が顎まであります
寝る時も常にちょんまげなのですが最近ピンでもゴムでもヘアバンドでもすぐ取ってしまい口に入れてしまう(><)
取りにくいゴムにしても髪の毛びっしり抜けてて引っこ抜いたみたいで( i꒳​i )
もう切るしかないかなーと思います(><)
前髪だけ切りたいんですけど初めてのカット自分では怖くてできず失敗したら嫌だし美容院に行きたいのですがどうゆう所行きましたか?
1000円カットとかでも大丈夫ですかね?
すぐ伸びるだろうしあとどんな風に切ったらいいのかなーって(・・*悩)。。oO

コメント

ミサキ

前髪だけはぱっつんにして後ろは切ってないです😂
自分で切ってましたが、自分の美容院に行ったら担当のかたがサービスで切ってくれました👏(笑)
自分の美容院ついでに切ってもらったらいかがでしょうか?

• まりあんぬ

まりあんぬ

初めてでじっとしててくれましたか?
    サービスぢゃなくても前髪カットくらいなら500円とか1000円ですよね?
    自分も美容液ずーっと行けてないので行きたいのでついで良さそうです(・∀・)!

• 7月22日
  • ミサキ

ミサキ

DVDみててくれたのであっという間でした😂
    私だと全然切らせてくれないですが流石でしたww
    前髪カットなら500~1000円でやってくれると思います☺️

• 7月22日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

通ってる美容院そーゆーのなさそうな感じなんですが(;´Д`)
    でも今はタブレットとかもありますもんね(・∀・)
    それかうちの母親が切ってくれると言ってるけど変にならないか不安(笑)

• 7月22日
ひよこ

生まれた時から髪の毛フサフサだったので4ヶ月のときに私が前髪切りました😂
もう5回くらい切ってると思いますが、ずっと眉上のぱっつんです💕
後ろはまだ切ったことないです!

• まりあんぬ

まりあんぬ

うちは8ヶ月くらいからちょんまげです(笑)
    お風呂上がりも結ぶのめんどくさいし切っちゃお(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 7月22日
  • ひよこ

ひよこ

ちょんまげも可愛いですよね🥰
    ぜひ切ってみて下さい💕💕

• 7月23日
ままり

上の子は前髪伸びるのが遅かったのですが、下の子は早くから伸びてたので半年くらいの時に初めて少し切ったと思います🤣
1000円カットのところが1歳児を受け入れてくれるか。というのが問題なので、キッズカットで検索してみてはどうでしょう?
私は上の子(男の子)は後ろの長さをかえる時にしかカットには連れて行っていません😊
下は週末1歳になるのですが、後ろは伸ばしたくて切るのは前髪だけなので私が切ってます♪

• まりあんぬ

まりあんぬ

私の通ってる美容院キッズカット(小学生以下)と料金書いてありましたがキッズって1歳児からですかね?
    うちの下の子も今眉毛くらいなのですぐ伸びて来ると思います(笑)

• 7月23日