※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

内診後の出血量とお風呂について質問です。

今日初めて内診グリグリやられたのですが、帰ってきておりものシート見たら生理4、5日目くらいの血が💦
それくらい出るものでしょうか😣?
あと、特に説明なかったのですが、お風呂とかは普通に入っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

まるし

私も今日 内診グリグリでした!
同じく、おりものシートに血?おりもの?みたいなの出てました。
お腹張ると思うから、今日はシャワーだけのほうがいいかな、って言われました😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    昨日は久しぶりに生理がきた感じでしたが、今朝はもう出血ほとんどありませんでした。
    アドバイス通り昨日はシャワーだけにしておきました😌
    また来週このグリグリがあると思うと恐ろしいです😅

• 7月23日
mihana

私の病院はグリグリされたあとに、看護師さんが「血が出るからね~!」ってナプキンくれました☺️刺激したための血だから大丈夫だよ~!って言ってました😊
私はその後、生理おわりかけみたいな出血のまま生理痛みたいな痛みが続き…
夜中には何度も起きる痛みになり、次の日の夕方には陣痛で入院になりました😂😂
お風呂はシャワー🚿でしたが普通に入りました!♪

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    それは親切ですね✨
    昨日は本当生理痛のような痛みで久しぶりに生理がきたような感覚でした😭
    そうなんですね!効果ある方はあるって言いますもんね💦
    ドキドキしちゃいます😆💦
    昨日は私も念の為シャワーだけにしておきました!

• 7月23日