※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

8月に2回目の胚移植を控え、内膜を厚くするためにエストラーナテープを使用します。移植に向けての準備や運動についての経験を教えてください。

8月に2回目の胚移植を予定しています。
もうすぐ生理が始まるのでそれと同時にエストラーナテープで内膜を厚くしていく予定なのですが、みなさんは移植に向けてどんなことしていましたか?
また運動(ウォーキングなど)をしていた方は生理中も行っていましたでしょうか?
2回目ということもあり少しでも出来ることをやりたいと思っていますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆりな

サプリメント、毎日の湯船、早寝早起き、生理中も運動は気にせずしてました。
良い結果になりますように(^^)

• めい

めい

ありがとうございます。
    全て実行してみます!!

• 7月22日
moumou

顕微授精で2回移植しました。
1回目の前は、葉酸サプリ、よもぎ蒸し、夜ウォーキング(夫とポケGOしながら)や生活習慣を少し整える、等しましたが、かすりもしませんでした。
翌周期に2回目しましたが、その時は本当になーーんにもせずにストレスフリーで臨んだら陽性判定いただきました。

一番は気にしない事なのかなーと思いますが、難しいですよね😅
まずは無事に着床してくれますように!

• めい

めい

コメントありがとうございます。
    やっぱり気にしすぎても良くないですよね😅
    ストレスにならないくらいにやれることやってみようと思います!
    ありがとうございます(´∇`)

• 7月23日