※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
家族・旦那

ここで色々見てたら、旦那が何もしない!子どもと遊んであげずに携帯ばか…

ここで色々見てたら、旦那が何もしない!子どもと遊んであげずに携帯ばかりみてるという意見が結構あって、我が家だけじゃないんだと安心しました😭
共働きかつ私の方が断然忙しいのに、旦那の動かなさと言ったら…。
それなのに保育園にお迎えに行くだけでイクメンみたいに言われてて腹たちます。
本当にイクメンなら、子どもがママ〜ママ〜言わずにパパともっといたがると思うんですよね😗

コメント

deleted user

何もしないのにパパっ子の娘はどうしたら……😂あたしよりパパ、離乳食もパパが隣で美味しいねーって言うだけで喜んで食べ……。

  • 嶋田

    嶋田

    えぇ‼️それは切ないし腹立たしいですね。
    パパっ子をいいことに旦那さんに食事や遊びなど色々お世話やってもらうしかないですね😂

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やらないです😂近寄るなーって言って離してますし(笑)そのくせ自分の気分の時は一人遊びしてても抱っこするし😅

    • 7月22日
  • 嶋田

    嶋田

    わかります!自分の気分が乗ってるときだけ抱っこしますよね。今はいいんだよ、泣いてるときや私が家事してるときにやってって思います❗️

    • 7月22日
み

ほんと嫌になりますよね😠
イクメンって言葉ありますが、2人の子なのに何がイクメンや!って思います!!ママがやって当たり前みたいなの辞めてほしいですよね😭

  • 嶋田

    嶋田

    本当にそう思います!そのうえ、イクメンのレベルが低いんですよ!!保育園送ってくとかお風呂いれたとか。その前後の準備とかはこっちがしてるし、なんなら言われるまでやらないくせに😱

    • 7月23日