※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

お腹の上の方が急に痛くなり、胎動もあったので赤ちゃんの動きかもしれません。同じ経験をした方いますか?

お腹の上の方(胃の下あたり)が急に痛くなりました。
「イタタタタ…」と少し突っ張るような感じでした。しばらくして治ったのですが胎動もあったので赤ちゃんの動きでですかね…
今までにない痛みだったので…
お腹がつったのかと思いました。

同じようなことになった方いますか?(´・ω・)

コメント

mi

お腹の中で赤ちゃんが足でピーンってしてるんだと思いますよ!

  • なー

    なー

    そうなんですか⁉︎
    足を伸ばしたから上の方に痛みが…(´・ω・`)
    びっくりですが赤ちゃんがしてるなら安心ですね☆

    • 7月22日
maimama

それ私もなります!
肋骨あたりとか結構…突っ張るというかなんというか…!

胎動がすごい時とかよくあるので、お腹の中で元気なんだろうな〜って思ってました(*´꒳`*)

  • なー

    なー

    そうなんですね♪
    私は初めてだったのでビックリしました‼︎

    胎動激しい時も別の場所が痛いことはあったのですが…笑
    胃がつったかと思いました笑

    元気なのは嬉しいのでよかったです(*´ω`*)

    • 7月22日
e.

めちゃくちゃ痛いですよね😂
たぶん、これから毎日のように痛い日が続くと思います。
臨月まで頑張ってください😂

  • なー

    なー

    これから続くんですねー笑
    出産までもう少し頑張ります(*'ω'*)
    e.さんも頑張ってください♪

    • 7月22日