※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

これって歯ですか…?こんな上から生えてくるものなんですかね…?上の歯が4本生えていてその横の歯です( ;∀;)

これって歯ですか…?
こんな上から生えてくるものなんですかね…?
上の歯が4本生えていてその横の歯です( ;∀;)

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

生えてきそうですね🤔

• れな

れな

こんな上から生えてきて平気なんですかね…🤦‍♀️

• 7月22日
ちるみる

それははえてくるやつじゃないと思います!そういう白いの、息子もたくさんできました😅上皮真珠っていうらしいです。そのうち消えてなくなります!

• れな

れな

ホントですか!!!
    上皮真珠調べてみましたがそれっぽいです😞自然に消えてなくなるのですね、え!?こんな上から生えてきたらダメなんじゃない!?と思っていたのでちょっと安心しました…ありがとうございます😭

• 7月22日
  • ちるみる

ちるみる

上の子の時見た記憶がなかったので、初めてみたときとてもビックリしました💦うちの子は、その後何度もあっちもこっちもたくさん出ては消えを繰り返しましたよ😅

• 7月22日
  • れな

れな

私もホント驚き驚きで😭
    1度限りとは限らないんですね…😱 その後の歯並びは問題なさそうですか😞?

• 7月22日
  • ちるみる

ちるみる

歯並びは、永久歯が出ないとなんとも分からないですね💧1番上が今年成人なんですけど、乳歯の頃綺麗に並んでましたが永久歯が出てきたらちょっと出っ歯な感じになりました😅母乳育ちでおしゃぶりもしてないので歯並びは期待できると思い込んでたので、案外そのとき来ないと分からないんだなって思いました。1年生の娘は生えかわり中なので、もう少し様子見てやばそうなら歯医者行こうと思ってます💧

• 7月22日