※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

子宮口が指1本分開いており、内診でグリグリされました。陣痛に繋がる経験がある方いますか?赤ちゃんが大きめで早く産みたいです。

本日出産予定日で、検診に行ったところ子宮口の開きは指1本分。内診グリグリをしてもらいました!今のところ出血やおしるしはありません。
グリグリから陣痛に繋がった方いますか😭❓赤ちゃんが大きめなので早く産みたくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前日に指一本分と言われ内診グリグリされてその夜中に前駆来て昼間病院いったら6センチまで開いてそのまま入院しました!

• Mama

Mama

グリグリされると陣痛に繋がりやすいんですかね😊❓
    今日の夜に期待です🙋✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその1週間前におしるしもあったんですがなにも変わりなくグリグリで来たのかもしれないです☺

頑張ってください!♡♡

• 7月22日
  • Mama

Mama

1人目はおしるしがあり、予定日よりも少し早く産まれたのですが、まさか2人目の方が遅くなるとは…
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 7月22日
キャロ

38w5dの午前中の検診のとき内診を受け、その日の夜中に陣痛始まりました😂

• Mama

Mama

陣痛が来てくれるといいのですが…今日の夜に期待です😊✨

• 7月22日
м

今月3日にグリグリしてもらいました!
その時からずっと痛くて陣痛だと気づかず寝ようとしたら破水して速攻病院行きました😂
破水してから1時間で産まれましたよ!ちなみに病院についてから20分で産まれてきてくれました🤪

• Mama

Mama

すごく早いですねっ!!コメントしてくださってる方が、グリグリ後にすぐ陣痛きてる方が多くて、ちょっと期待しています🤣!!

• 7月22日

39w0dの検診で内診グリグリされてその日の夜に陣痛きて翌日の夕方に39w1dで出産しました⌄̈⃝

• Mama

Mama

みなさん、グリグリ効果すごいですね🙋私もそうなれることに期待です!!

• 7月22日
チロルチョコ

健診日が38w6d、大きめだからそろそろ出してあげたいね!という事で、グリグリしてもらいました!
その日の夜、そろそろ寝ようとした所に陣痛が始まって翌日出産しました(^^)

もうすぐですかね?😄
頑張って下さい!

• Mama

Mama

グリグリ効果が発揮されますように…😊!頑張ります!!

• 7月22日
Mama

みなさん回答ありがとうございました!
みなさん、内診グリグリから比較的すぐ陣痛に繋がっている方が多く、ちょっと救われました🤣!
赤ちゃんのタイミングですが、早く陣痛が来るのを祈りたいと思います!ありがとうございました😊💕