※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいく
家族・旦那

夫が風俗に行ったことが発覚しました。もう2年以上前の話で2回、本番行…

夫が風俗に行ったことが発覚しました。
もう2年以上前の話で2回、本番行為はなしのことです。
私は今年おりものの調子が悪く、
性病検査も受けましたが特に感染はなし。
その場合、夫も性病感染の可能性はないでしょうか?
感染していたら私に移っていますよね?
もう2年以上前の話で今さらですが
夫に性病検査を受けてもらうか悩んでいます。

コメント

はぁぴぃっ!

受けて貰った方が気持ち的には安心しませんか??

• まいく

まいく

安心ですが全て検査受けると2万くらいかかりそうで、私が移ってないなら夫も何もないのかなと

• 7月22日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

2万したとしても旦那さんが行ったのが悪いのでそこは旦那さんのお財布から出させるしかないですよ、、風俗行くよりかは安いと思いますし😅
    後々いざ子供が欲しいとかなってそこで問題あっても嫌じゃないですか?😓

• 7月22日
  • まいく

まいく

そうですね、行ってもらうことにしました
    ありがとうございました

• 7月23日
かなピンママ

旦那さんが風俗に行かれてるなら、旦那さんを無理やり病院に連れて行って、性病検査させた方がいいと思いますよ!
本番行為がないにしろ、なんかしらの菌を旦那さん持っているだろうし、あったらあったで病院で治療してもらった方が安心かと思います✨✨

• まいく

まいく

費用もかかりそうで、今年私が検査して何もなかったので大丈夫なのかと…
    でももちろんしっかりみてもらった方が安心なのは安心ですが…

• 7月22日
  • かなピンママ

かなピンママ

旦那さん風俗行くお金あるなら、そのお金で検査できると思いますよ。風俗行くより安いし、そのお金は旦那さんに出させるべきですよ‼️

• 7月22日
  • まいく

まいく

以前は共働きでお金あったんですが、今はお小遣い制になって、月お小遣いが2万なので迷ってました…
    行ってもらうことにしました
    ありがとうございました

• 7月23日