※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スッキリの加藤浩次、すごかったなー!春菜は泣きながらもちゃんと思いを…

スッキリの加藤浩次、すごかったなー!春菜は泣きながらもちゃんと思いを伝えていて。見た方いますか?
ただテレビをつけていただけだったのに、急に熱い加藤さんみてびっくりしました。吉本の芸人さん、これみてどう思ってるんだろー?
社長っていうんだから、話したくみに回答して丸め込まれちゃったりするのかと思ってたら、意外すぎて😅😅💦

コメント

𝐇𝐀𝐑𝐔

見てました🙋🏼‍♀️
熱意がすごく伝わりました🤔

• ママリ

ママリ

忖度せず、しっかり物が言える人が必要ですよね!かっこよかったです!

• 7月22日
姉妹ママ

私も見ました〰️

お母さんといっしょ

いないいないばぁ

おとっぺ

スッキリの加藤さん激怒

…私と娘 びっくり👀

この流れです〰️(笑)

• ママリ

ママリ

Eテレの穏やかなところから急にだと背筋伸びちゃいますね!笑!

• 7月22日
さっちゃん

今社長の会見見てましたが、全然スッキリしないのはなぜでしょうか…😔 会長自身が保身に走っているような感じでした…

• ママリ

ママリ

ほんとですね!YES NO の札誰か作ってあげてー笑

• 7月22日
えりか

Eテレ観てたのでリアルタイムでは観られませんでしたがtwitterで観ました💡

物怖じしない態度・言動に漢気感じました✨
春菜ちゃんもきちんと伝えていてじーんときました!
吉本の芸人さん達は嬉しかったと思います!

けど社長の会見はスッキリのおふたりガッカリでしょうね…😓
わたしもガッカリです。

• ママリ

ママリ

こういう芸人さんがいて後輩は頼もしいですよね!
    でも一番上がこれぢゃー💦💦
    みんな期待してたのに今 ため息でしょうね。。

• 7月22日
ニコル

見ました!すごく熱かったですよね。明日のスッキリでさらに怒り爆発するんでしょうね…。

• ママリ

ママリ

納得できないですよね。。場を和ませるからって、そういう時に笑いを誰も求めないし、答えになってないし。呆れますね。

• 7月22日