※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

体調が優れず、自律神経の乱れや動悸、疲れやすさを感じています。実家に帰りたい気持ちもあり、ピルの不正出血で気持ちも落ち込んでいます。皆さんは体調はいかがですか?

雨だからか、天気悪いからか
体調が優れない😭自律神経乱れとんかな💦
ちょっと動悸がたまにしたり疲れやすい( ᵕ_ᵕ̩̩ )
実家に帰りたい。。がなかなかなぁ😓
ピルの不正出血続きで悪いのもあるけど
気持ちも下がる😭😭
皆さん今日、体調どうですか(´·_·`)?

コメント

★coco★

分かります😿
最近雨ばっかりでジメジメして外出るのもなー。ってなります😿
暑いのか涼しいのか分からないし私は頭がズキズキします。

  • 🧸

    🧸

    気分も下がるし体調も悪いですよね😭雨だからかな😭
    偏頭痛もあるかもですね(´·_·`)

    • 7月22日
ゴルゴンゾーラ

私は昨日がすごくだるかったです💦
湿気がすごくて息苦しく感じ、暑くて気持ちもズーンとなってました😂

  • 🧸

    🧸

    夜、何回かあたし起きました😳💦今日は今日で体調悪くて萎えてます(∩´﹏`∩)

    • 7月22日