※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

タイプの男性は、メガネで背が高く中年太りの年上。イケメンより年上が好みで、教師や杉下右京さんに憧れ。旦那も好みで、杉下右京さんを楽しみにしている。

皆さんのタイプの男性はどんな方ですか?

私はメガネかけてて、背が高くて、お腹が中年太りくらいの感じがいいです!そして年上。

爽やかイケメンや細身の方には魅力を感じなくなり…💧世間で言われているイケメンには興味湧きません。

小さい頃から年上が好きで、学生時代は同級生より教師が好きでした!もちろん、告白なんて野暮なことしませんが、教師が憧れでした。中学生からは水谷豊さん演じる杉下右京さんが好み。

学生時代が終わってからも、年上が好きで旦那に出会いました。旦那は私の好みそのもの。素敵なおじさんでした✨

旦那と結婚した今は、杉下右京さんをテレビで観るのが楽しみです✨

コメント

ミン

私も細マッチョとか痩せて背が高い人にはトキメキません〜笑
同じく高校まではオジサンいいな〜って憧れがありましたが、いつの間にか筋肉マンが好きになってました🤣
ボディービルダーみたいな感じではなく、胸板がしっかりしてるだとか、Tシャツ着てても鍛えてるのがわかる感じの筋肉マンに惹かれます。笑
主人は大学まで野球4番バッターだったので野球選手みたいな筋肉マンですが、やはり日常生活で頼り甲斐あって良いです〜🙏✨
力仕事は全部任せられる!!お姫様抱っこも軽々!良きです🤣🤣🤣

• せいら

せいら

コメントありがとうございます✨

そうなのですね!
    筋肉は女性好きですよね✨
    力仕事ができるのは頼りがいありますね✨

筋肉については無関心ですが、旦那のトトロのようなポヨンとしたお腹で寝るのが好きです✨
    旦那もおんぶ!というとよくおんぶしてくれますが、腰いてて…というので歳ですね💧

• 7月22日
  • ミン

ミン

ポヨンとしたお腹!可愛いですね😂
    よく男性も女性のぽよぽよのお腹が好きな人が多いようですし、安心感があるのかもですね💡
    腰はお大事に😂

• 7月22日
  • せいら

せいら

お腹毎日ぽよぽよしてます✨年上の包容力に惹かれたのもあります✨

仕事が体力要る仕事なので腰、大事にしてほしいです✨

• 7月22日
knty

私も背が高い男性好きな
部分は同じです☺️

痩せていてお腹も出てなくて
筋肉だけの人が好きです🙋‍♀️
でも明らかにムキムキ
過ぎるのは
苦手ですね😫💦

私自身太っていますが
旦那はモデル体型です(笑)

• せいら

せいら

そうなのですね!
    筋肉が好みな方いらっしゃいますよね✨男らしいというか頼りたくなりそうですね✨

私は低身長な上に細身ではないですが、旦那は更にポヨンとしたお腹です✨

身体に負担がなけれぽよぽよのままでいてほしいです✨

• 7月22日
はじめてのままり

身長が高くて 顔立ちがはっきりした人が好みです。
塩顔が流行ったとき全然分からず…💦
あと細くない人!

年齢は気にしてなかったのですが、年上の旦那と出会い、年上にどっぷりハマり結婚しました🤣🤣♥️

• せいら

せいら

そうなのですね!
    塩顔、私も好みじゃないです💧

年上というだけで包容力があるような気がして私も旦那にハマりました✨

• 7月22日
ゴルゴンゾーラ

背が高くて(180センチ超え)マッチョじゃなくてもいいけどガタイが良くて後ろ姿がペンギンみたいな人が好きです😂🐧笑
同い年以上がいいです。
そしてソース顔より断然醤油顔派です!
でも高校生の時はスポーツマンが好みでNBAの黒人選手が好きでした😂🏀

• せいら

せいら

そうなのですね!

後ろ姿が好みだとキュン!ですよね✨

スポーツしてる男性はカッコよく見えますよね✨

旦那は私にとってトトロに見えます✨

• 7月22日