※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市に住んでいます!😲✨明日、8ヶ月の息子を支援センターに連れ…

香川県高松市に住んでいます!!😲✨
明日、8ヶ月の息子を支援センターに連れて行きたいのですがどこかオススメありますか??😁

体は大きいのですがハイハイがまだできません(T ^ T)笑

よろしくお願いします💓😆

コメント

こんにちは😃
こじんまりとしたところですが、私は仏生山にある子育てネットひまわりさんにたまーにいってます!笑
ママリで教えていただき実際に言ってみたら、スタッフの方も親切でしたし、月齢が近い方ともお話できました!
ひまわりさんのまめの木ルームではよくイベントしてるのでそういうのをメインに行ってます🥰
あとは、よくママリのみなさんがおっしゃってる、わはは広場は気になってるのですがまだデビューできてないです!笑

たんたん

明日、わはは広場の高松で平成30年度生まれの会やってるので、同級生の赤ちゃんが集まりますよ!

今月は行けませんが、先月行った時20人超?いらっしゃいました。

• たんたん

たんたん

開始時間は午後からです。ネットで見てみてください♡

ちなみにうちも8ヶ月、巨大児なのでハイハイできません(><)

• 7月22日