※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊活中で高温期9日目。旅行キャンセル料心配。陽性反応あり。検査再び。偽陽性か心配。様子見中。

2人目妊活中で今高温期9日目です。
9月始めから沖縄に旅行に行こうと予約しているんですが、チケット代のキャンセル料が明後日の24日からかかってしまいます。
そのことを今日思い出したのでまさかなと思いつつ…めちゃくちゃ早いのは分かってますがフライング(笑)

そしたら肉眼でも分かるくらいの薄い陽性反応!!!!!😍うそー❣️
今月は11日にHCG5.000打って、次の日に人工授精しました。
なので検査薬に反応するのはだいたい10日くらいですよね🤔
HCG打って今日で11日目。んーーーー、、、、、、
微妙〜😭
もやもやもやもやもやもや…🤦‍♀️💭
明日また検査するつもりです。
みなさんこの陽性反応、どう思います?

私は1人目切迫流産からの切迫早産で未熟児ちゃんを産んでいます。妊娠が分かったら体のことを第一に考えて旅行は確実にキャンセルなんですが…これが偽陽性だったら🙄🙄🙄
直前まで様子見ですね💨

コメント

♡

初めまして🥰私がhcg3000 の注射を打った時は10日目くらいまで反応出てました😭💦参考までに😞

• いちご🍓

いちご🍓

お返事ありがとうございます✨
    3000でも10日残ったんですね!ほんと個人差あるんですね💦
    ますます明日の検査薬、薄くなってる気がしてきました(笑)
    とりあえず信じて今日は寝ようと思います!笑

• 7月22日