コメント
🧚♀️
産婦人科へまずは、電話されたらどうでしょうか?😊
先生によって違うので🤔
あいこ
まずは電話がいいと思います!初期の出血はよくあることなので、安静指示だけのこともあります。
-
ゆっこ
コメントありがとうございます。
初期の出血ってよくあるんですね(´;ω;`)
とりあえずベッドで寝てます。
夕方から病院行ってきます!- 7月22日
🧚♀️
産婦人科へまずは、電話されたらどうでしょうか?😊
先生によって違うので🤔
あいこ
まずは電話がいいと思います!初期の出血はよくあることなので、安静指示だけのこともあります。
ゆっこ
コメントありがとうございます。
初期の出血ってよくあるんですね(´;ω;`)
とりあえずベッドで寝てます。
夕方から病院行ってきます!
「妊娠6週目」に関する質問
今妊娠6wです🤰 今月から新しいバイト始めたばっかです。 オーナーには妊娠した事を言い、週1.2でシフトを入れてもらっています。 特にこれからどうするとかの話も無く、無理しないようにとだけでした。 同じような経験し…
現在妊娠6週になりました。 少し前から出血がありたくさん出血したため受診すると、絨毛膜下血腫と診断されました。 日常生活の制限はされていませんが、今現在も出血は続いているので不安です。 絨毛膜下血腫と診断さ…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆっこ
コメントありがとうございます。
電話して、夕方病院行くことになりました(´;ω;`)
不安ですー