※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーフードを食べていた赤ちゃんが、鮭がゆを初めて食べたら変な顔をしてオエッとしました。美味しくないのでしょうか?

いつも離乳食7ヶ月〜のベビーフードあげてて残さずいつも食べてくれます!今日は切らしてて鮭がゆ(7倍がゆ)をあげたら変な顔してオエッてしてました。何度も。美味しくないんでしょうか😅?

コメント

みちょぽた

うちの子も好みじゃないとオエってやったり、口開けてくれないです😅笑

• み

なんか突っかかってるようなオエッだったんですが美味しくなかったんですかねやはり😂😂

• 7月22日

うちの子も、私が作った魚系のものは食べてくれないです💦
オエッてします😂笑
赤ちゃんって敏感なので、少し苦手な味や香りがあったりするのかもですね!
うちはしらすちょっと混ぜただけで完全拒否です😨

• み

魚の臭みが多分嫌だったのかなと思いました😭😭
    ベビーフードは臭みもないんで喜んで食べるんでもうベビーフードにします、、笑

• 7月22日
あげだま

市販のBFなかなか食べてくれません😅

素材なら物によっては食べてくれるのに、リゾットとかダメでした💦💦
途中から口もあけて貰えず😅

お出かけに使いたいから早く慣れて欲しいんですけどね………

• み

うちの子ベビーフードはどれも喜んで食べます😂笑

卵とおかゆみたいなのは特に美味しいみたいで毎度笑顔です☺️

• 7月22日
  • み

卵のおかゆでした!

• 7月22日