※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

女性が金曜日から熱を出していて、最近急にご飯を食べなくなった状況について相談しています。食べてくれるものだけ与えてもいいか悩んでいます。

ご飯を食べてくれません。

金曜日から熱を出しているのですが機嫌も良く昨日まではご飯も食べてくれていたのに今日急にご飯をべぇーと出すようになりました😭
機嫌はいいです。

ゼリー、ヨーグルトは食べてくれます。
パン、卵焼きは少し食べてくれます。

ご飯大好きで野菜もモリモリ食べてくれてたのに。。

今は食べてくれるものだけ食べさせたらいいでしょうか😢
でもゼリーとヨーグルトとパンと卵焼きだけなんて栄養偏りすぎますよね。。

コメント

グリグラ

熱もあるとのことなので一時的なものだと思います!
うちの子も食べムラ酷くて好きな物だけ食べさせてますよ!
ゼリーだった野菜ゼリー、ヨーグルトだったらフルーツヨーグルト、野菜入りパン、卵焼き、野菜もタンパク質もエネルギーも取れてるので私的には栄養ばっちりだと思います☺️
+バナナ食べてくれたら尚更バッチリですね😳

• まる

まる

ゼリーは和光堂の野菜と果物入りのジュレをあげていて、パンはやさいぱんがあったのでそれかアンパンマンパンの野菜のやつあげてます😣
    バナナは嫌いみたいで昔からべぇーと出しちゃうんです😭
    バナナ栄養あるから食べてほしいんですけど…

• 7月22日
  • グリグラ

グリグラ

お腹いっぱい食べて元気なら大丈夫ですよ、
    バナナは補足みたいなものなので!

• 7月22日
  • まる

まる

今のところ39.9度あるのに機嫌よく遊んでるので様子見てみます😭
    ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

元気になったらまた食べてくれるようになりますよー!今は好きなものだけで大丈夫🙆‍♀️

• まる

まる

先月終わりからずっと体調崩して良くなっての繰り返しで😢
    早く元気になってほしいです😭
    今は食べれるものだけをあげて様子を見ようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 7月22日