※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動の時間や間隔について教えてください。中期や後期など時期ごとにどれくらいの間隔があるのでしょうか?

胎動の時間?間隔?について教えてください✨

赤ちゃんもおなかの中で寝てる時間、起きてる時間があると思いますが、その間隔はどれくらいなのでしょうか?🤔

例えば中期は●時間ごと、後期は●時間ごと....とか時期によって違ければそれも教えてください✨☺️

コメント

私転職します🎵

だいたい20分~30分の周期で寝たり起きたりを繰り返しています✨

• さーママ

さーママ

ありがとうございます💕🥰

• 7月22日
はじめてママリ

私は今中期ですが、何時間か感じないときもあれば1時間の間に2回くらい感じることもあったりマチマチですね🤔

• さーママ

さーママ

感じ方は人それぞれですもんね‼️

• 7月22日
ママリ

トツキトオカで20〜30分で寝起きを繰り返してるってでた気がします(๑´ㅂ`๑)

中期だとママが活動しているときは動いてても気がつかないことは多いと思いますよ〜
あとは起きてても動かない(ママに伝わるようなダイナミックな動きをしない)子もいるって病院では言われました!

• さーママ

さーママ

赤ちゃんは20〜30分で寝起きしてるけど、気付くかどうかは人それぞれってことですよね❗️なるほど、動かないと心配になっちゃう(^^;;💦

• 7月22日
くまくま

20〜30分と言われてますが、私のお腹の子は気まぐれさんです👶🏻
1時間の間に何度も蹴る時もあれば、1時間シーーーンの時もあります(笑)

• さーママ

さーママ

感じ方は人それぞれですもんね〜☺️

• 7月22日