※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんママ
子育て・グッズ

小学生が多い児童館は避けたいけど、施設に連れて行くならどこが手軽?おすすめを教えてください。

小学校が夏休みに入って、児童館が朝から小学生だらけになっちゃうので1歳の娘を連れていきづらい期間に突入してしまいました。

おうち遊び、涼しい時間帯の散歩もいいのですが、どこか手軽に施設に連れていくとすればどんなところがありますか?
参考までに教えていただけると嬉しいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります(;;)小学生とかちょっと大きい子供がいると、その広場の遊び方が変わってきますよね。
ボール投げあったり走り回ったりアクティブ!
うちは2歳なのでぶつかりそうで(実際ボールぶつかったし)怖くて行けません。

夕方に散歩したり公園の滑り台行くくらいです。
モールが近ければただウロウロするだけでも楽しんでくれるんですが…
すみません、回答になってないですね。

RK

関係なく連れていきます!ぶつかったりしないか目が離せませんが、意外に刺激受けまくってできること増えて面白いですよ😊