※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

高温期15日目で生理が来ず、体温が36.69℃に下がりました。生理予定日から2日経過し、妊娠できていないか心配です。写真は7月20日までで、7月21日の体温は36.97℃でした。

高温期15日目にして未だ生理は来てないですが、体温が36.69まで下がりました。
平熱は36.5です。
生理予定日から2日経ちますが来ていません。
妊娠できてませんかね…

写真は7月20日までです。
7月21日は36.97でした。

コメント

イルカ

生理は、まだきてませんか?
私もおなじような状況です☺
期待したいですね
生理こなければ今週の金曜日にフライングしようと思っています

  • もふもふ

    もふもふ

    まだ来てません…
    一緒に待ちましょう^^
    私は木曜日にしてみようと思ってます!

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    まだ、きてないんですね
    毎回この、もやもや期が嫌なんですよね…
    ママ活さんは木曜日フライングですね
    お互いに妊娠してると良いですね🤗

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    生理くるのか、陽性になってくれるのかっていう期待と不安がまざってしまいます。
    期待しすぎはダメって言い聞かせながら待ってます。
    お互い祈りましょう‪( ◜௰◝ )

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね☺祈りましょう✨👶

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    この間ふと夢で首の座っていない男の子を自分が抱っこして母と病院に行っている夢を見ました。
    なにかの縁があるといいですがf^^*)

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    そうかも知れませんね☺️
    私なんか赤ちゃんの夢とか普段は見ないんですが
    出産時❗弟に赤ちゃんを、とりあげられてる夢を見ました😁
    私は、すごく痛がってました~

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    夢で見るのは不思議ですね💓

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    今さっきトイレに行ったら茶オリが…
    明日が((( ;゚Д゚)))
    高温期続いてるのにー
    まだ分かりませんが☺️どちらにせよ❗です

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    旦那が仕事帰りに検査薬買ってきてました
    茶オリが…なんて言えない
    明日の朝きてませんように❗

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    私も茶おりか、普通のおりものかわからないものが…🤭
    お互いドキドキ…

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    ドキドキがハンパナイです😁

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    茶おりって…生理が来るかも?ってことですか?

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    たぶん❗そうなのかなー?と(^_^;)
    まだ分からないんですけどね

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    おりものが出る度に生理!って思ってしまってます😓

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    私も、そうなのかなー?

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    たぶん水っぽいおりものなんでしょうねf^^*)

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    そうなんですかね
    私の場合は拭いた時に少しつきます
    茶色のものがが
    それは、おりものじゃないですよね?
    もし血だとしたら、おりものに混じり出てきたやつかも❗

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    明日生理が来なければ不要になったものが出てきたくらいかもしれませんよ?‪( ◜௰◝ )

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    そうだと❗いいんですけどね

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    明日明後日とゆっくり結果が出るのを待ちましょう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    ヽ(*´∀`)ノ♪ドキドキ

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    また報告しあえたらいいですね‪( ◜௰◝ )

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    します❗☺します☺️🎵
    ヨロシクです

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    もちろんです!
    早ければお互い今週わかるかもしれませんよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

     明日の朝
    生理きたか、どうかの報告しますね

    • 7月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    私も体温の変化報告します🤭

    • 7月22日
  • イルカ

    イルカ

    おはようございます
    朝ごはん食べてるとこです
    今朝3時30分に目が覚め36.70下がってました
    次に5時に起きた時には36.89でした
    この場合❗どっちが正しいのでしょうか?
    ちなみに生理はきてないです
    🤔
    ママ活さんは⁉️どうですか?

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    おはようございます
    5時のが正しいと思います!

    私は36.37まで下がりました😣
    今日あたりに生理が来るのかもしれません…

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    二度目の方を記録しますね☺
    ママ活さんも下がってましたかー
    何か症状はありますか?

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    悲しいですf^^*)
    症状はありません(´・・`)

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    症状はないんですね
    私は、いつ生理始まるかソワソワしすぎて、お腹に違和感が(^_^;)
    私も昼間くらいに生理くるかもです
    きたら❗妊活お休みして大好きなアルコール飲みます☺

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    26日まで検査薬待つんですか?☺️
    リフレッシュできるものがあるのはいいですね😋

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    26日までは酒は飲まないですが❗妊活お休み中は、ずっと我慢していたので…どうせ飲むなら生理が、ちゃんときてリセットしてからにします
    ママ活さんは木曜日フライングですね🤗それまでにリセットしなければいいんですけどね

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    いいですね💓
    生理が来ても1日出血かまた明日体温が上がったらいいですf^^*)

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    本当に❗そうです☺

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    半分諦めてますが(´・・`)

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    私もです(^_^;)
    ママ活さんはストレス解消方は何ですか⁉

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    私は愛犬と遊ぶことですかねf^^*)
    あとは旦那さんとゆっくり過ごすことです‪( ◜௰◝ )

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    愛犬はなにちゃんですか?男の子?女の子?U^ェ^U
    犬種は⁉️☺
    動物は癒されますよね
    もちろん旦那もですが
    私たち夫婦は、まだ結婚して三年ですが私が子供生む年齢期間があるので…もし今回は、お休みしてタイミングでやりますけど❗また考えます
    旦那は、もし駄目なら犬を飼いたいと言っています☺️私も動物は好きなので猫と犬、両方飼う予定です
    子供無理なら、の話しです

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    愛犬は男の子で、黒ポメとプードルの2匹飼ってます💓
    でも実家にいるのでたまにしか会えません…
    そうなんですね!
    癒しです💓

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    生理きちゃいましたf^^*)

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    ワンちゃんは実家で飼ってるんですね
    小型犬で可愛らしいです☺
    私も動物に癒されたい
    たまにショップとかに見に行きます☺
    ママ活さんは生理きちゃいましたか😢またチャレンジするんですか?
    私は、お休みかステップダウンを考えてます
    中々難しいですね
    私も、きそうです

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    私が物心ついた頃から犬は飼ってたのですが今旦那と住んでるところは犬がいないので寂しいです😣
    またもちろんチャレンジしますよ!
    できてると思ってたのになーって感じです☹️
    なかなかお休みってことができなくて…

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    そうなんですね
    わんちゃんも赤ちゃんも残念💧実家からは近いんなら寂しくないですよ☺
    遠いなら中々会いに行けないですから😢
    ママ活さんはタイミング法ですか?人工受精⁉️体外受精⁉️
    妊活始めて何年になりますか
    私は三年ですが、お休みしたのは間、開けて4カ月くらいなので…
    妊活さんは、お休みとかしなくて身体大丈夫ですか?

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    車で1時間の距離なので旦那さんが仕事の日に帰ってます笑

    私はタイミング法で妊活して3ヶ月目くらいですかね、、
    お休みはしたことないです!
    昨年の11月に20週の子を自然分娩で死産をしてしまったので通院がありその後からなので😓
    お休みしようかなってことをまだ考えれないんです😣

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    そうだったんですね
    色々とありますけど希望さえ捨てなければ…
    私も自然に任せたいと思います👊

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    結局はタイミングですもんねf^^*)

    • 7月23日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね☺️

    • 7月23日
  • もふもふ

    もふもふ

    生理来てませんか?☺️

    • 7月24日
  • イルカ

    イルカ

    おはようございます
    生理は昨日の昼間にきちゃいました😢旦那に話したらガッカリ😞💨していました
    ガッカリなのは、こっちだよー
    今日は生理二日目、量が少ないです

    • 7月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    まだその出血に可能性があるから、旦那さんに内緒にしたまま検査薬を使いサプライズしてみるのもいいかもですよ^^

    • 7月24日
  • イルカ

    イルカ

    可能性ありますかね?
    まっ検査薬あるのでフライングしてみますね😁金曜日にかな

    • 7月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    出血の少量で短期間ならあり得るんじゃないですか?
    生理ではなく着床出血ということも!

    • 7月24日
  • イルカ

    イルカ

    そうでしたら嬉しいですが
    期待しないで様子をみますね
    今日が二日目なので4.5日続いたら生理確定かな😭

    • 7月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうですね…
    期待はしすぎずでf^^*)

    • 7月24日
  • イルカ

    イルカ

    昼間にでもビール買ってこよーか迷っています😁
    それか週末まで楽しみに待つか❗🎵

    • 7月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    お仕事はされてるんですか?‪( ◜௰◝ )
    されてるなら休みの前の日か週末がいいと思います💓

    • 7月24日
  • イルカ

    イルカ

    仕事は妊活始めてから、しばらくして辞めました

    • 7月24日
  • もふもふ

    もふもふ

    やっぱり辞めた方が体力的にも精神的にもストレス溜めない為にもいいんですよね(´・・`)

    • 7月24日
  • イルカ

    イルカ

    そうだと思います
    仕事も休んでばかりじゃ悪いですからね☺それで考えた上で、そうしましたよ
    仕事はポチポチ探してみます

    • 7月24日
  • イルカ

    イルカ

    ママ活さんは生理の量は多いですか?
    私は相変わらず少ないですが生理です
    今回も😢🆖⤵️なので仕事探すつもりが
    今日、旦那が、またチャレンジしてみたら❗と言っています
    私は自然に任せたいと思っているので少し間をあけます

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    ママ活さんは病院に通ってに通ってのタイミング法ですか?

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    旦那さん優しいですね☺️
    生理の量はいつも通り多いですf^^*)
    イルカさんも生理でしたか、、
    私は体温も平熱だし生理なので今日検査薬はしないでおきます。
    この生理が終わったら基礎体温も測るのやめようと思います‪( ◜௰◝ )

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    基礎体温やめちゃうんですね
    妊活は、やめないですよね
    タイミングからの妊活ですか?

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    婚活はもちろん辞めないですよ!
    病院に通ってるタイミング法ではないですが自分で排卵日を予測してやってます!

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    ご自分で排卵日予想して妊活されてたんですね☺️
    ゆっくり🐌💨💨タイミングとりながら赤ちゃん来てくれるといいですね🎵

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    ママ活さんも今日で生理3日目ですよね
    私もなんですが生理が終わりました
    普通3日目で終わりますか?
    ちゃんと塊みたいのも出たりしていました…
    いつもなら4日とか5日には生理終わるんですが🤔

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    着床出血なのかもしれませんね!
    明日検査薬してみてはどうですか?😋

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    着床出血に生理で出てくるレバーみたいのも出たりするんですか?

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    移植は5日にしてるので、だいぶたってますよ
    それでも着床とかあるんですか?移植して3日から5日と聞いたことありますが…

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    移植に関しては知識がないので分かりません、すみません😣

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    移植は受精卵を子宮に戻してるので着床は、ないかと…
    タイミングでも着床したのが、わかるのは仲良しして何日目くらいとか分かりましたか⁉

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    あまり深く考えてなかったです😓

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    ママ活さんは妊活は自己流タイミングだけチャレンジしてるんですか?
    私は着床すら、どんな感じか分からないので
    どんな感じなんですか?

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    自覚症状がなく、私は生理が遅れてるのと胸が張っておかしいなと思い産婦人科に行きました。そしたら胎嚢がありました。

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    そうなんですね
    私は明日フライングしてみます
    妊娠はないと思いますが

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    私は今出血は収まってますが明日になると引き続き残りみたいなものが出るので今回は残念ながらという形です。

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    お互いに残念でしたね😭
    私も来月はタイミングでしてみようと思います

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    病院はどの期間の時に通い始めましたか?

    • 7月25日
  • イルカ

    イルカ

    さっきフライングしましたが陰性でした
    妊活、お休みしようと思ってましたが、もう一度、旦那がチャレンジしてみたら❗との事で体外受精かステップダウンして人工受精❗タイミングか❗どちらかをと検討中です
    来月2日に病院予約なので先生と相談してみます
    今から酒買ってこよー

    • 7月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    また頑張りましょ!
    旦那さんもついてくれてることだし( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    私は家での家庭のストレス発散と気分転換に好きな食べ物を買ってきました‪( ◜௰◝ )

    • 7月26日
  • イルカ

    イルカ

    頑張りましょうね‼️☺
    好きな食べ物良いですね
    私も好きな物買いたいですがすーはやデパート行った時には勝手に戻されてます
    酒も週末だけに許してもらえてるので贅沢言えません

    • 7月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    となると、お財布は旦那さん管理ですか?

    • 7月26日
  • イルカ

    イルカ

    もちろん財布、生活費、すべて旦那です(^_^;)私は生活費、月5万渡されてます
    光熱費、家賃は旦那の口座から引き落としです
    病院代や治療費も旦那です
    私は、やりくりするだけです
    ですから、タバコもやめましたが酒は一生やめないと結婚前から言っています

    • 7月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    旦那さん収入が多いですね!
    病院代や治療費も旦那さんがだしてくれるんですね☺️
    羨ましい限りです。

    • 7月26日
  • イルカ

    イルカ

    カツカツです(^_^;)
    危険な仕事なので…

    • 7月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    危険な仕事なんですね😢
    私が産婦人科にかかるときがあれば出産一時金を使うようにしてと言われてるので使ってました。

    • 7月26日
  • イルカ

    イルカ

    普通とかは、わからないですがママ活さんとこは、お金は旦那さん?半々とか⁉️

    • 7月26日
  • イルカ

    イルカ

    出産一時金は貯めてたんですね二人で⁉️
    やっぱり、お金かかりますからね😭
    一時金は赤ちゃん授かるまでですよね🤗

    • 7月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    出産一時金は国?市?県?から出た40万前後で、入院費用などを払ってその残りを治療費にあててました。

    • 7月26日
  • イルカ

    イルカ

    出産一時金は子供手当てとは違うんですか?

    • 7月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    んー、どうなんでしょ、出産したときに出るものだからどうなのかf^^*)

    • 7月26日
  • イルカ

    イルカ

    申請とかがあるんですよね⁉️

    • 7月27日
  • もふもふ

    もふもふ

    旦那さんか親がしてくれたんだと思います。

    • 7月27日
  • イルカ

    イルカ

    本人じゃなくても、いいんですね

    • 7月27日
  • もふもふ

    もふもふ

    入院中で動ける感じでもなく、私の名前を書いたのかいろいろと書類を書いてくれてました!

    • 7月27日
  • イルカ

    イルカ

    出産一時金申請の話は前から知ってました?それとも病院の先生から?親から?聞いたんですか

    • 7月27日
  • イルカ

    イルカ

    優しい旦那さんですね🤗

    • 7月27日
  • もふもふ

    もふもふ

    親からです!

    • 7月28日
  • イルカ

    イルカ

    親が、すべて動いてくれたんですね☺

    • 7月28日
  • もふもふ

    もふもふ

    親が何もかも知ってるので旦那さんが代わりに書くということでみんなに助けてもらいましたf^^*)

    • 7月28日
  • イルカ

    イルカ

    まわりに助けてくれる方がいるのは心強いですね🤗
    また妊活頑張りましょう
    私は2日に病院予約していますので先生と色々話しして次の段階を決めたいと思います☺

    • 7月28日
  • もふもふ

    もふもふ

    先生がいろいろ聞いてくれるのも安心感もありますね🤗
    お互いまた頑張りましょう!

    • 7月29日
  • イルカ

    イルカ

    ( ・_ゝ・)ゞがんばります☺

    • 7月29日
イルカ

どの期間?
私は結婚して一年間は不妊治療や仕事、歯医者、自動車学校、皮膚科に通っていました
それから今回まで、ずっと妊活、タイミング、人工受精、体外受精してます
もちろん卵管造影検査や子宮内膜症手術もしましたが未だ妊娠に至らず…
今日は、まだフライングしていません
気が向いたらしまーす☺️