※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
子育て・グッズ

姫路市で矯正をしている歯科を教えてください。網干〜手柄の間で3歳の子供の噛み合わせが悪いため、早めに相談したいです。

姫路市で矯正をしている歯科を教えて下さい!
できれば網干〜手柄ぐらいの間で!

3歳の子ですが噛み合わせが悪く、
矯正をするなら早い方がいいと聞いたので
一度相談したいです。

コメント

ちまこーい

網干、山本歯科は小児の矯正の子見かけましたよ😃
待合室にキッズスペースあります😃
見た目の歯科な感じがなく民家の1階が歯科って感じのつくりです😃先生は優しいですよ。

• たママ

たママ

網干なら近くて嬉しいです!
    一度行ってみます!😊
    ありがとございます!

• 7月22日
  • ちまこーい

ちまこーい

こちらは、小児矯正がネットにはなかったのですが、なかがわ歯科クリニックもキッズスペースあり問診がしっかりしていて、治療後にガチャ出来るので楽しく通えそうな歯科ですよ😃
    山本歯科にはネットに小児矯正って記載ありました😃
    どちらもネットから医師や病院の雰囲気見れますよ。

• 7月22日
  • たママ

たママ

なかがわ歯科が良さそうだったので行ったのですが、矯正は専門とされておらず、手柄の病院に紹介になると言われてしまったんです😭 矯正考えてなかったら なかがわがキッズスペースもあるし先生も衛生士さんも優しかったのでよかったんですけどね😭
    山本歯科調べてみますね💕
    ありがとうございます!

• 7月22日
ReNa(22)

姫路駅近くにカノミっていう歯医者さんがあります!私もそこに通っていたのですが小さい子供も通っていますし歯医者特有の治療の音とかあまりないので小さい子供にもいいかなって思います!