※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
妊娠・出産

まだまだお腹の中で動きまわってます 😂可愛い〜けどはやく産まれてほしい…笑 胎動多くても陣痛ってくることありますか??

まだまだお腹の中で動きまわってます 😂可愛い〜けどはやく産まれてほしい…笑 胎動多くても陣痛ってくることありますか??

コメント

サクラ

出産が近くなると胎動が少なくなる?みたいなことを聞いたことがあったんですが、直前まで激しく動いてましたよ😂

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうなんですね😳
    よく胎動減るって聞くんでまだまだなのかな〜て思って😂

• 7月22日
2kids♡mama.

1人目も2人目もですが、生まれる直前まで胎動ありましたよ😊

助産師さん曰く、産まれる前は胎動なくなるって、ネットの記事は嘘らしいです。笑

胎動がなくなるんじゃなくて、動ける範囲が狭くなってくるだけでずっと動いてるとのことでした😁胎動を感じやすいが感じにくいかは妊婦さんによって個人差はあるみたいですが✨

私は本当に分娩室に入るちょっと前まで分かりましたよ👌分娩室入ってからは必死なので感じる余裕も無かったですが😂

もう少しですね!頑張ってください💪💕

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうなんですね 😳
    嘘なんですかー?!笑笑
    産まれる前は胎動あまり感じなくなるって聞いてて、まだまだグニョグニョ動いてるんで、まだまだなんかな〜て思ってたんです!😂

ありがとうございます😭
    がんばります 🌷
    子育て頑張ってくださいね❤︎︎

• 7月22日
ゆー

昨日出産しましたー☺✨

2時ぐらいに陣痛はじまったんですが、前日の寝る直前23時ぐらいまで元気に動きまくってましたよ(^-^)
なんなら、病院で陣痛中も
合間合間にモゾモゾ動きまわってました😍

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

おめでとうございます💓

そうなんですね😂
    ぢゃあいつ来るかわからない感じで早まるかもしれない可能性もありますね😍

• 7月22日
たた

1人目の時、陣痛中胎動激しすぎてNST付けられない😥って助産師さんに引かれました😂

みんなNSTつけて管理されてるのに私だけつけられなくて、ちょこちょこ助産師さんが見にくる始末でした笑

最後緊急で麻酔入れちゃって、寝て起きたら生まれたので胎動がどうだったか覚えてないんですが。。
少なくとも陣痛24時間中はずっとボコボコモニョモニョしてましたよーー!!

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうなんですか 😳❕❕
    とても元気な子なんですね😂
    ぢゃあ胎動まだまだあるからって陣痛まだこないって決まってはないんですね😌💭

• 7月22日