※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
妊娠・出産

37週の妊婦です。最近、便が柔らかく、おしりに違和感があります。眠気や頻尿もあり、症状が気になります。

正産期に入った37wの妊婦です。
最近快便になったのか毎日普通の便か柔らかい便
日によりますが出ます。そのせいなのかおしりの穴が
なんか違和感っていうか痔なのか気持ち悪いです。
尿するにも便が出そうっていうかオナラがでると
いうか普通にしてる時も気持ち悪くて( ´・ω・`)
皆さんそうなんですかね?あとここ最近寝ても寝ても
眠くて( ´・ω・`)トイレも相変わらず近いしお股ツーン
がたまにあるし症状が色々でてきました( ´・ω・`)

コメント

なー

初めまして!38w妊婦です。
私も最近、比較的緩い便が出ます😅
拭きすぎてお尻の穴が痛くなることもあります…

眠気すごいですよね!
一日中寝てられるんじゃないかって思うくらい寝れそうです😴
お股ツーンも、予定日が近づくにつれて頻繁に起こるようになりました。
赤ちゃんが降りてきてる証拠かもですね☺️
残り僅かな妊婦生活頑張りましょう🔥💪🏼

  • りママ

    りママ

    わぁ1週違いですねᙏ̤̫͚ ♡
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 7月22日