※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
ココロ・悩み

元彼を忘れられない気持ちがあり、落ち着くために話したいと感じている女性の相談です。元彼とは喧嘩別れし、旦那と結婚していますが、元彼との関係に戻りたいわけではなく、話を聞いてほしいという気持ちがあります。元彼の彼女には嫌われており、連絡をやめて1年が経ちましたが、時々元彼と話したくなる瞬間があるようです。

元彼を忘れられないって方いますか?😂

どうにかなろうとかそういうんじゃないけど
1週間で何日も夢に出てきたり
ふとした時に思い出したり
会いたいなー、話したいなー!って思っちゃいます。

元彼と喧嘩別れして、すぐ旦那と付き合って
上の子を妊娠しました。その時はかなり不安定で
相談に乗ってもらったり話を聞いてもらうのに
会ったり、連絡を取ってました🤢

でも旦那にめちゃめちゃ怒られてやめて、
上の子が産まれておめでとうの連絡が来て
それからも時々連絡を取ってました。

でもより戻したいとか、
そーゆーんじゃないんですよね😂😂
本当に話してるだけで落ち着くというか

ちなみに元彼の彼女には
死ぬほど嫌われているらしいです。笑
名前を呼び間違えるとかしたらしく😱
連絡とってたらその子から元彼のアカウントで
わざわざ敬語で、やめてもらえます?って言われ
もともとその子は普通に仲良い私の友達だったので
えー男関係でこんなに変わるんだって思いました笑

もう、だるいし連絡すんのやめよ!!って決めて
1年くらい経ちますが、あーーー、

落ち込んでる時とか
嬉しいことがあった時とか
特に話聞いて欲しくなるー!!

旦那のことは好きだけど
ノリも違うし合わないし、なんかな
話も聞いてくれないし😂

同じような方と話したいです♡笑

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

忘れられないです😂
私もどうにかなろうとかないですが、会いたいなー話したいなーってなります😅
今までで1番大好きだった人なので🙂

  • amama

    amama


    やっぱり忘れられない人っていますよね😂💕
    同じです。今までもこれからも多分ずっと1番です 笑

    • 7月22日
えりんぎ

すみません、元彼じゃないんですが、男友達でなーんか馬が合って仲のいい人がいました!
2人で遊んだり電話もよくしたし、今考えるとお互い好きだった時ある気がする…って感じです😂
で、夢に結構出てきます🤣
私も特にどうにかなろうとか連絡しようとかも思わないんですが、(向こうも妻子持ち)夢の中の青春を楽しんでます😂
たまに無性に会って話したくなりますね😭

  • amama

    amama


    いちばんの男友達だったんですねー🥺🧡
    会って話したくなりますよね!
    私も、元彼は付き合う前も付き合ってる時もいちばんの親友でもあったんです!
    なんでも相談できたから、だから連絡できなくなったいま、誰にも相談できないのが苦しいです😱笑

    • 7月22日
deleted user

私も元彼とも気が合い、遠距離になったので別れたので元々はとってもいい関係でした。
私は忘れようとしていますが、元彼から半年ぐらいに一度は連絡がきます。
話は凄く盛り上がり、それで終了です 笑
けど、話をしていくうちに元彼はきっと不倫をしてもバレないと言う軽い考えの人だと感じたので絶対に会いませんけどね 笑

  • amama

    amama


    連絡が来るんですね😣
    揺らいじゃいそうだけど、そーゆー考え見え見えなら割り切れますね🤣🤣

    • 7月22日
じゃすみん

もう時間が経ったので見られているかわかりませんが…
似てる部分があったのでコメントさせてもらいました💦

私も元彼と別れてすぐ今の旦那と結婚し、今は妊娠中です。
旦那はすごく優しくて信用もでき、頼りになるんですが、今でも元彼を思い出してしまいます😥
すごく気の合う馬が合う人で、何でも話していました。
旦那は話が合わないというか、その反応?話聞いてる?ということが多々あり、たまにモヤッとしてしまいます😞
戻りたいというわけではありませんが、元彼と結婚してたらどうなってたのかなぁ?とかよく考えます😅💦
別れて3年も経つのに…

  • amama

    amama


    コメントありがとうございます🥰
    同じですね🥺
    ほんとにわかります、わかりますーーー( ; ; )
    あのまま付き合って、結婚して、子供ができてーとか考えてしまいます😙笑
    こんなこと旦那には言えませんがー笑

    私も別れて3年ほどです🥺

    今でも夢にほぼ毎日でてきます〜( ; ; )

    • 8月13日
  • じゃすみん

    じゃすみん


    ほぼ毎日夢に出てくるなんて考えたくなくても思い出しちゃいますね😭
    絶対旦那には言えないし、絶対悟られちゃいけないですよね😢😢
    別れて3年まで同じだなんて…😫✨
    同じような心境の方がいて少し元気もらいました😭✨
    ありがとうございました😭✨✨

    • 8月13日
  • amama

    amama


    そう、絶対悟られちゃいけないんです!😵
    いつも一緒にいたメンバーが、私はまだSNSで繋がっているので
    さっきもインスタのストーリーで元彼が写ってて
    あーーーー。てなりました🤫笑

    こちらこそコメントありがとうございました😢♡

    • 8月13日
deleted user

だいぶまえの投稿ですが、めちゃくちゃ共感だったのでコメントさせていただきました😓私も元カレと別れた次が今の旦那ですが、今でも元カレが好きで思い出してしまいます。元カレは一緒にいてとても楽しく仕事もバリバリエリートで顔もタイプで今までで1番好きになった人でした😭旦那はとても優しく結婚向きの人間なんですが一緒にいると常にわたしがイライラしてしまって😭夢にも最近は元カレがよく出てきてほんとうに苦しい気持ちです。子供が可愛いのでいまは離婚などはできないなあと思うのですが、向こうと結婚してたら楽しい夫婦になってたのかなあと考えてしまいます😭

  • amama

    amama


    コメントありがとうございます😭
    うううーほんとに共感です。
    あの時こーしてれば、ってタラレバです💧
    今日も夢に出てきて、離れなきゃいけない場面で 大好きとかじゃない離れてても愛してるよとか言ってて笑笑
    起きてしんど過ぎて泣きそうで吐きそうでした🤢
    浮気しようとか考えてるわけじゃないし、その方のこと考えるくらいならいいですよね💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔の投稿なのに返信ありがとうございます😭ですよね😭今日も夢に出てきたんですね…わかります😓夢はいつも楽しい夢ばかりで起きた時しんどくて苦しくなります💦!昔のこと思い出すといい思い出ばっかり蘇っちゃって😓あの時に戻れたらなあとか思ってしまいます…今の息子に会えたのはほんとに幸せなので向こうと結婚してたら息子と会えてないと思うことでだけで自分を納得させてます…。旦那さんとはこの気持ちを隠して生活してるのですが苦しくて😭

    • 9月8日