※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理くるような感じもなく 妊娠してるような感じもなかったけど妊娠してたよって方います?

生理くるような感じもなく 妊娠してるような感じもなかったけど妊娠してたよって方います?

コメント

ママリ

まさにそんな感じで妊娠が分かりました(^^)

はじめてのママリ🔰

そんな感じで妊娠していました!

🔰

まさにいまそんな感じで。。
排卵痛らしきものはあって今日でおよそ二週間。生理予定日の予定です😱
いつもは生理くるわくるわって予感がちゃんとあるんですけど今回はないんですよねぇ😱

ママリ

赤ちゃん来てくれてるといいですね😊
ちなみに私は基礎体温計っていて、だんだんとキレ~イに下がってきてたので、生理くるつもりで待ってました!
3日遅れて、ちょっとやってみようかな?って感じで検査薬しました(^^)

• 🔰

🔰

ほんとに待ってるんですけどね😣期待しすぎるとよくないとも聞くので、基礎体温すらやめ、
    病院での卵胞チェックだけにしちゃいました!😂

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

私は多嚢胞で通院してました😄
    毎月、生理来たら病院行って、薬飲んで、卵胞チェック、タイミングとって注射して、でも毎月無排卵のまま生理…とこれが7ヶ月続き、もういいかな~とりあえず病院だけは通おう!って思った月の事でした!

無理に諦める事も出来ませんし、でも欲しい欲しいって気持ちも良くないよって言われても無理ですよね😢
    けど本当に『もういつでもいいかな~』って思えた時がきて、その時だったので陽性反応見た時は嬉しさよりも驚きでした💦

心身共にリラックスが一番ですよ😊
    私は毎晩お酒飲んだり好きな事ばっかりしてましたから😊

• 7月22日
  • 🔰

🔰

そうなんですね😣
    わたしも最初の頃より諦めが徐々についてきて。。先月化学流産しました😱卵管造影もやりました😱

そうなんですよね!!
    簡単には諦めれないけど、でも多少考えることからも離れることも大事。。
    もういつでもいいか、どうせくるしとも思いますけど、ほしいなぁっておもうときもあり。😂

それもいいますよね!
    だから旦那と外出ふやしました!
    美味しいものたべたくて😍

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

お辛い経験されたんですね(・_・、)

そうなんですよね、いつでもいいか!とか思いながらも、やっぱり完全には忘れれてないから、排卵期、生理期ソワソワしちゃうんですよね😢
    あ~私やっぱ考えてるわ~みたいな(^^;)

旦那さんとの外出いいですね😊
    私もいっぱい連れて行って貰いましたよ~(*^^*)

本当に2人の時間は無くなります…
    出掛けるのにも、子供の用意だけで1時間はかかりますし!

今のうちに2人の時間を沢山満喫してくださいね😊
    そうしてたら自然と赤ちゃん来てくれますよ😍

• 7月22日