※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ🔰
妊活

排卵日に中出しをし、生理予定日より遅れて出血がある場合、妊娠の可能性があります。子宮頸がん検診で卵巣の腫れが指摘されたため、病院でのフォローアップが必要です。

7月3日が排卵日で2日に中出しをしました。
生理予定日が18日ですが、20日にきて21日の夜から出血がなくなりました。

先月は生理予定日より1日早く生理きて5日間、しっかりと生理がありました。

これは妊娠してると思いますか?

備考:6月に子宮頸がんの検診をしたのですが、右の卵巣が少し腫れてると言われました。
3ヶ月後にまた病院に来て見せてほしいと言われたので9月に行く予定です。

コメント

れおぽん

もしかしたら、着床出血ですかね?
検査薬で確かめるのが一番ですね✨

  • マリ🔰

    マリ🔰

    そうかもしれませんね!
    着床出血って生理予定日の1週間前くらいだと思ってたのですが、個人差ありますよね。

    ありがとうございました!
    また検査薬で調べてみます!

    • 7月22日