※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

妊娠中で体型変化に悩み、男性の欲情に嫉妬して悲しい。言葉と現実のずれで悩み、病んでしまいそうです。

ダメだ……。悲しくなってしまいます。

実在の人やお店はもってのほかですが、
動画や単なるラブシーンやグラビアにまで
嫉妬してしまいます(´•̥ ω •̥` ')

男の人は動物的にそんなものだってわかってるのに、、、

自分とスキンシップが普通にあれば
全く気にしないのに
自分とは減退する一方なのに
動画や他への欲情は維持されたままだから
余計に悲しくて。

今は妊娠中で、
自分も体型がどんどん変わっちゃうし
立ち合いしてもらったら
余計に壊れちゃいそうで。。

飽きてないし、ちゃんと女性としてもみてるから
心配しないでって言ってくれるけど
言葉と現実がちぐはぐで悩みが解消されません。
(;_;)

悩み過ぎて、泣き過ぎて、
病んでしまいそうだぁ。

コメント

なっつんママ

ととさん初めまして。
すごく共感しちゃったので思わずコメントさせてもらってます💦💦

つい先日たまたまAKB48が出ていてなぜか今までほとんど名前を知らなかった旦那さんが『この人の名前は~』っと結構な人数を言い始めショックを受けたばかりです⤵⤵嫉妬なんでしょうけどね💧

私も動画、グラビアも見られるのが嫌で“浮気”だと思ってます💦💦
だって奥さんがいるのに見る必要ないじゃないですか…。今まで何度も同じことでケンカしてきました⤵⤵

旦那さんの言葉を信じたいのに裏切られる…ほんと辛いですよね。。。

割り切って男はそういう生き物と思いたい自分もいるのに現実には弱くて💧
ごめんなさい、アドバイスではなくて😵

• とと

とと

共感、ありがとうございます。
    (´•̥ ω •̥` ')

女性に対して、刺激や欲を求めるのは
    パートナーだけじゃダメなのかなって思うけど、生物としてしょうがないですもんね。

分かってはいるけど、
    なーんかソワソワしちゃうのは
    これは今度女性特有なんですかね。

• 3月29日
*三児mama*

私も嫉妬はんぱないです(´;ω;`)
自分が嫌になるくらい嫉妬しまくります(´;ω;`)

• とと

とと

そうそう、
    自分が嫌になっちゃいますよね。
    ( ´△`)モー

くだらないことで悩んでるのかなーとも思いますが、どこか悲しくなっちゃいますね。

• 3月29日
ぼんすけ

そんなことまで嫉妬してて疲れません?
見ないようにしてても動画、ラブシーン、グラビアなんて目に入っちゃうものですよね。
ととさんご夫婦がどうなのかわかりませんけど、そんな簡単に壊れちゃうような夫婦の絆じゃないと思いますよー✨
男の人は女の人とは生理的に違うのは理解してあげましょうよ。
その上でスキンシップが減ったのも妊娠中だから大事にされてるって思いませんか?
私の旦那は妊娠がわかってからどこまで触っていいのかわからなくて怖かったって言ってました。お互い話し合って、妊娠中は仲良しはしない、チューとかハグとかで満たしてもらう、厳しい時は言ってくれたらお口で抜いてあげる(生々しくてすみません💦)って夫婦で決めましたよ。
正直赤ちゃんのこと考えずに動物的に求められたら満足ですか?
私はそれはそれで冷めちゃうような気がします。
うちは旦那のこと信用してるので、仕事で行かなきゃいけないキャバも許容してます。

言葉と現実がちぐはぐっていうのがよくわかんないんですけど、ちゃんと言葉にしてくれる分優しい旦那さんじゃないかなーと思うんですが、そこまで病むほど悩むことですか?