※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
お出かけ

来月2泊3日で宿泊よていです。近くでフルーツやアンパンマンのパン、ヨ…

来月2泊3日で宿泊よていです。
近くでフルーツやアンパンマンのパン、ヨーグルトなどが帰るスーパーってありますか?
オムツや離乳食が売ってるドラッグストア、子連れで簡単に晩御飯が食べれる美味しいお店なども知ってましたら教えていただきたいです♡

コメント

もにゃん

どちらに行かれる予定なんですか?😊

• ごまたま

ごまたま

すみません、下にお返事してしまいました😧

• 7月22日

大阪新阪急ホテルに泊まるってことですか?
梅田のど真ん中なので、スーパーというのはないですね💦
成城石井かデパ地下ぐらいですかね😅
あとはコンビニぐらいかと😅
梅田界隈にはたくさんドラッグストアがあるのでオムツや離乳食などは困らないかと?🤔
ちなみに何ヶ月のお子さんですか?
2泊3日全て同じホテルですか?
ユニバと海遊館などは行かれますか?
お好み焼きとか串カツとか晩御飯は食べたいものないですか?
子連れで簡単に晩御飯って例えばどんなイメージでしょうか?😊

• ごまたま

ごまたま

そうですヽ(´o`;言葉足らずですみません!ど真ん中で便利かなぁと思ったのですがやっぱりスーパーないですよね😧
    旅行はついでで親戚の挙式に参列するので観光はあまり考えておらず海遊館に行こうかなぁと思っているくらいです(*'ω'*)
    1歳5ヶ月でアンパンマンのパン、ベビー用のチーズ、バナナ好きなので朝ごはんに調達出来たらと思ったのですが成城石井にはそういうものが売ってますかね?
    ホテルは二泊とも阪急ホテル
    です!夕食はホテルに戻ってお昼寝してからぶらっと出れるグランフロントや百貨店、駅周辺で並んだりせず美味しいものが食べれたらと思ってます(*'ω'*)
    ジャンルは問わないのでなにかオススメありましたらお願い致します(*'ω'*)

• 7月22日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    ど真ん中なので、どこに行くにもアクセスはいいですよー😊
    海遊館はお子さん喜ぶと思います😊
    ジンベイザメが居ますが、イルカのショーなどはありません😅
    グランフロント大阪、LUCUA、阪急百貨店の上にある飲食店はある程度子連れでも行けますが、並ばずにと言うのは難しいかもしれません💦
    人口も観光客も多いので、夕ご飯どきに並ばずに入れるお店は限られるかもしれません💦
    どの商業施設にもレストランの案内がネットでも見れますので見て参考にしたらいいと思います💦
    子供用のアンパンマンのパンは成城石井では見たことないですね😅
    バナナなどの果物は、成城石井にもデパ地下にもあります😊

• 7月22日
ごまたま

用事があって大阪に行くのですが海遊館には行こうと思ってるのですが他は未定なんですヽ(´o`;
ホテル周辺で夕食を済ませようと思ってるのですがグランフロントや百貨店、駅などで子連れでも入りやすいお店や薬局、スーパーなどあれば有難いなぁと思うのですがもしオススメあればジャンルは問わないので教えていただけたら嬉しいです(*'ω'*)

ジョージ

近くにスギ薬局、大阪駅構内にいかりスーパーがあったように記憶してます!
アンパンマンのパンはあるかわかりませんがバナナやオムツなら大丈夫やと思います!!

こっこ

ホテルの近くにスギ薬局があります。
気にして見た事がないので、必ずとは言えないけど、多分オムツもあるんじゃないかな?と思います😊

梅田のど真ん中なので、スーパーはないですね💦
他の方がおっしゃられたようにJR大阪駅構内のイカリスーパーか、阪急梅田駅構内や阪急3番街の成城石井しか思い浮かばず、アンパンマンのものは置いてない可能性が高いので、持って行かれた方がいいかも💦

飲食店は数え切れないくらいありますが、お子様連れで入りやすいと言えば、阪急3番街のフードホールなども良いかもしれません♪

Arara

新阪急ホテル付近はスーパーはありません💦

バスで3ステーションくらい行けばスーパーはありますが…

夏休みで人が多いのでホテル周辺は人混みだと思います😱3番街・32番街に飲食店がたくさん入っています。
HEPにおうどん屋さんも入っています。

周辺住民なので答えられることはお伝えしたいと思います。